« 『絶世の美女うらない』 | トップページ | ジャンプじゃなくてよかった »

2008年11月 7日 (金)

え、何?

消防車来たので止まったらそのまま信号変わっちゃって交差点の真ん中に置いてけぼり。
ま、それはいいとして(笑)。
ちょっと怖いよね、片側3車線のおっきい道路の真ん中に立たされるの。

で、その1台が意外と近くで止まったな〜と思ったら四方八方から消防車がどんどん来る。いま8台目。
ん?何かあったの?
いや、まぁ、火事があったのでしょうが。

こないだテレビからダースベイダーのテーマが聞こえてきたから全力で寄ってったら、パチンコの宣伝だった( ・∇・)
パチンコやってみたいと初めて思いました。

|
|

« 『絶世の美女うらない』 | トップページ | ジャンプじゃなくてよかった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パチンコは、お金を吸い取られるだけだから、
やめたほうがいいですよ。。

投稿: ひなた みゆ | 2008年11月 9日 (日) 12時14分

こんばんは〜

どんだけダースベイダー好きなんですか!(笑)

確かにあのCMは萌えでしたが(笑)

しかしパチンコはハマるからやめときなせぃ(笑)
さやさんは負けず嫌いそうだから危ないですぜ〜

投稿: 英国の紳士 | 2008年11月11日 (火) 16時11分

ひなたさん
ですよね~(笑)。
そう思うのでパチンコに限らずギャンブルにはあまり興味がないんですが、でもダースベイダーがおいでおいでしている……

英国の紳士さん
メール着信音が数年間ダースベイダーなほどですよ(笑)!!
←どのくらい好きなのかの答え☆
ギャンブルにしろタバコにしろ、はまったらやめる自信が無いのでやらないんですけども(゚ー゚;

投稿: さや | 2008年11月11日 (火) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/25110168

この記事へのトラックバック一覧です: え、何?:

« 『絶世の美女うらない』 | トップページ | ジャンプじゃなくてよかった »