« あいろん | トップページ | ジャンプ(51号)感想 »

2008年11月17日 (月)

一緒にデートしたいアニメキャラ(*゚▽゚)ノ

コネタマ参加中: 一緒にデートしたいアニメキャラは??

コネタマ見て最初に気になったのはこれですよ(笑)。
でも、恥ずかしい以前に誰にするか悩むからなぁと思ってスルーしてたんだけど、ちはやに『こんなのがあってね』って話してたら意外といろいろ浮かんだので(笑)。

で、クリックしてみたら、このお題を振ったのは川村ゆきえさんなのねー。
ワンピースの10周年記念雑誌で、ナミさんのコスプレをしてらっしゃいました(笑)!!

で、ですよ。
ちはやに言ったら『ゾロでしょ?』と当たり前のように言われたのですけども。

ゾロはねぇ、すっごく好きだけど、どちらかと言うと尊敬の念が強いのですよ。
もし現実にいたとして、一番『夢だね』ってポジションは『恋人』でなく『お兄ちゃん』なのですよ。
それでも、確か前にバトンか100の質問か何かで『恋人にしたい人』には結局ゾロを挙げたような気もするけど(笑)、でも『デート』だとやっぱ違う気がするんだよねー。

そんなわけで、アニメキャラと言えるかぎりぎりラインなのですが、光流先輩を一押しで( ̄▽ ̄)
ここはグリーンウッドの池田光流です。
こないだ実写化もされてたけど、一応OVAになってたし。
私が好きなのはマンガだけど……

ここはグリーン・ウッド (第1巻) (白泉社文庫) ここはグリーン・ウッド (第1巻) (白泉社文庫)

著者:那州 雪絵
販売元:白泉社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

私の好きなキャラはね、ゾロタイプと光流タイプに別れるのですよ(笑)。
硬派なストイックタイプと、明るいガキ大将タイプ。
流川くんとか飛影とか、ジャンプキャラは比較的前者が多い気も。
そんで、光流先輩みたいに、普段はからかったりこき使ったりしてるのに、なんだかんだで優しい人がとても好きなのです。
……顔はタレ目よりツリ目の方が好きだけど(笑)。

|
|

« あいろん | トップページ | ジャンプ(51号)感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コネタマ」カテゴリの記事

コメント

「柊つかさ」ですなぁ。

投稿: ひなた みゆ | 2008年11月22日 (土) 04時33分

楽しそうですよね(*≧m≦*)

投稿: さや | 2008年11月25日 (火) 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/25418019

この記事へのトラックバック一覧です: 一緒にデートしたいアニメキャラ(*゚▽゚)ノ:

« あいろん | トップページ | ジャンプ(51号)感想 »