« 次の次だったε- ( ´ー`*) | トップページ | 一緒にデートしたいアニメキャラ(*゚▽゚)ノ »

2008年11月17日 (月)

あいろん

いつも洗濯機かけてそのまま干すだけのバイトの制服を、昨日は部分漂白し、アイロンもかけ、うむ満足。

と思いきや、襟がいまいちびしっとしてなかったぁ( ̄▽ ̄;)

アイロンって家庭科とかでやったかもしれないんだけど、普段あんまやらないもんで(やるとしてもハンカチ程度なんで)コツがわかっとりません。
袖とか襟とか、立体的なとこにかけるコツを何度も見かけてる気はする。

冬はアイロンかけ嫌いじゃないので、襟をびしっと出来るようになるまでは頑張ってみようかな(笑)。出来るようになったらやめようかな(笑)。

バイトのオフィスにジャンプが置いてあって、ワンピースと銀魂だけ読むのに30分近くかかっていた!Σ( ̄□ ̄;)
一読ずつしかしてなかったのに……
次の目的地についてる予定の時刻にまだオフィスにいて、わたわた(笑)。

|
|

« 次の次だったε- ( ´ー`*) | トップページ | 一緒にデートしたいアニメキャラ(*゚▽゚)ノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/25415740

この記事へのトラックバック一覧です: あいろん:

« 次の次だったε- ( ´ー`*) | トップページ | 一緒にデートしたいアニメキャラ(*゚▽゚)ノ »