« 文化の日らしい話でも | トップページ | 【十二国記バトン・改訂版】 »

2008年11月 4日 (火)

しゃわせ(* ´∀`)♪

夜中に目が覚めて、『目覚まし鳴る10分前』な覚悟をして時計見たら、まだ2時だった(*´∀`)♪
寝付いて2時間も経ってないじゃんまだ3時間半寝られるじゃんというこの時の幸せと言ったら(*´∀`)♪

ま、その後、『目覚まし鳴る10分前』にも目を覚ましてしょんぼり気分も味わったんだけどね(笑)。

そいえばね〜、今まで目覚まし使ったことないって人がいた!!
無くても起きられるんだって。
習慣になってる時間だけじゃなく、いつもより早い時間に起きなきゃいけない場合でも起きられるんだって。
私にはありえない( ̄▽ ̄;)
目覚まし鳴ったのに気づかなかったってことはないけど(外で誰かがくしゃみした音で目を覚ましちゃったりする私だけど)目覚まし鳴らなかったらいつまででも寝てるよ、私(笑)。

|
|

« 文化の日らしい話でも | トップページ | 【十二国記バトン・改訂版】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

それは嬉しいかも~heart02
5分でもいいから寝てたいもんね!!

目覚ましナシで目覚められるって素晴らしいup
私は、携帯の目覚ましで起きるんだけど、時間差で4回セットしてようやく起きられます・・・。

投稿: こもっち | 2008年11月 4日 (火) 09時31分

『まだいっぱい寝られる』っていうあの幸せ感と言ったら(笑)!!
私は逆に、何回も鳴るのダメなんですよ~coldsweats02
次のが鳴るまで寝てもいい、って繰り返してるうちに遅刻しちゃいそうになるんです;;
ほんとに寝入ってしまいそうになるんですsweat02
だから『鳴った時が限界』って方が起きるんですcoldsweats01
と言いつつ最近、目ざまし鳴ってからボーッとミクシィとか見てて、気づいたら15分経ってたりするんですけどね(゚ー゚;

投稿: さや | 2008年11月 4日 (火) 18時01分

疲れて寝たら、「目さまさない」時計です・・・?

ガンプラでも釣られませんよ。

投稿: ひなた みゆ | 2008年11月 5日 (水) 09時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/25002187

この記事へのトラックバック一覧です: しゃわせ(* ´∀`)♪:

« 文化の日らしい話でも | トップページ | 【十二国記バトン・改訂版】 »