« 誰かとパーティーするなら(笑) | トップページ | あたいはもうだめだ…… »

2008年11月25日 (火)

TSUNAMIだなぁ

コネタマ参加中: サザンの名曲、あなたの思い出の1曲は?

ベタだけど(笑)。
愛の言霊とか、面白いなぁとは思うの。
でも基本的にメロディーの綺麗な曲が好きなので、サザンもバラードが好き。
特にTSUNAMIは私の名前が出てくるので(笑)。
好きだったのだ。

ぜんっぜん関係ないんだけど、コネタマ経由でうかがったサイトで見かけたブログパーツがすごく綺麗だったのでこっそり私も貼ってみた!!
ら、以前に登録してみたもののうまく表示させられなくて放置されていたランキングブログパーツまで表示されるようになった(笑)!!
なんでだ??
でもランキングの方はちょっと邪魔なのであとで外そう(゚ー゚;

|
|

« 誰かとパーティーするなら(笑) | トップページ | あたいはもうだめだ…… »

コネタマ」カテゴリの記事

コメント

オレは素敵な夢を叶えましょうが好きだ

投稿: エース | 2008年11月25日 (火) 22時32分

TSUNAMIは大好き。

節回しがね実にうまい。 それに、桑田さんの発音は昔から独特だけど、バラードでは特に、一音一音が実に丁寧に発声してて、美しくて、心にしみる~~

実は、TUNAMIには私の名字も出てくるのだ。内緒だけどhappy02

投稿: ラフ | 2008年11月25日 (火) 23時38分

エースくん
いま某所で聴いてみた!!
うん、これも好きだ!!
なんていうか、素直な詞だよね。
TSUNAMIは気取って綺麗な言葉を並べてて、抒情的な感じ。
こっちはストレートに染み入る感じ。

ラフさん
ですよね!!
TSUNAMIの世界は、桑田さんの声も含め、綺麗な世界だなぁって思うんですよ。
ででで、え!?
歌詞サイトをじぃっと見つめてたんですけど、わからない……
『日の』さんとか『風ま』さんとかですか……??

投稿: さや | 2008年11月26日 (水) 18時31分

歌詞見てくれたんですか。happy01
なるほど、ひのさんにかざまさんかぁ・・・
おや? よく見ると2回も出てくるぞ・・・
あっ、ヒント出し過ぎた...bleah

投稿: ラフ | 2008年11月28日 (金) 00時12分

『中』さん!!
……違いますか??

って、本名探っててすみません;;
クイズとかパズルとか大好きなので気になっちゃったんですよ~sweat01
答えなくてだいじょぶですから(笑)!!

投稿: さや | 2008年11月28日 (金) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/25644829

この記事へのトラックバック一覧です: TSUNAMIだなぁ:

« 誰かとパーティーするなら(笑) | トップページ | あたいはもうだめだ…… »