« 念能力判定 ~燃×念×ネン?~ | トップページ | 『絶世の美女うらない』 »

2008年11月 6日 (木)

じみぃにいたい

左手の甲(ってゆか中指の付け根?……ふと思ったんだけどさ、中指は“付けてる”んじゃなく“付いてる”んだから“付け根”じゃなく“付き根”じゃない?)

なんだっけ。
なんの話だっけ(笑)。

あ、左手の甲をコンってぶつけて、じわって血の出るケガしたのね。4日前くらい。
滲む程度のケガで、ケガと呼んでもいいのか悩むくらいのキズなんだけど、その後もあっちにコンこっちにコンしてるおかげで未だにじみぃにいたい……

ってな話を今してるってことは、はい、今もコンやったってことです。
じみぃにいたい……

高橋のチャイナカップ辞退はすっごく痛い……
今のとこ“ねんざ”らしいけど靭帯だったらどうしよう(;_;)

|
|

« 念能力判定 ~燃×念×ネン?~ | トップページ | 『絶世の美女うらない』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

レントゲンをとってもらうのがいいかな?

こちらは、不整脈がしばらく出ていない。

普通に暮らせる事が嬉しい。

投稿: ひなた みゆ | 2008年11月 6日 (木) 21時53分

や、そんなにたいしたケガじゃないのでだいじょぶです!!
……高橋の方ですか(笑)?

ほんとに、健康って幸せですよね。
大切なものっていっぱいあるけど、まず体が無いと出来ないこといっぱいですから(>_<)

投稿: さや | 2008年11月 6日 (木) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/25076101

この記事へのトラックバック一覧です: じみぃにいたい:

« 念能力判定 ~燃×念×ネン?~ | トップページ | 『絶世の美女うらない』 »