« この時間でも | トップページ | さすが12月 »

2008年11月30日 (日)

今日はエイプリルフール

今日はエイプリルフール
だと思っていたよ( ・∇・)

なんでそんな勘違いをしたかと言うと、一昨日が3月30日だったからです。
(夢で)
『明日で3月も終わりだなあ』と思ったからです。
(夢で)
だから、目を覚ました今日は4月1日だと思っていたのです。
(現実で)

……なんか微妙に間違ってる?
一昨日が3月30日で、目を覚ましたら今日は3月31日?

まぁよくわかんないけど、夢だから仕方ない。うん。

あ、『一昨日が30日』なのも夢ね。一昨日見たわけじゃなくて、昨日というか今朝見てた夢ね。

昨日の夜、むしょーにドーナツが食べたくなって、『明日、バイト行く前に買っていこう!!』と思いました。
朝だし、いつも乗るのより20分早いのに乗れば買えるんじゃないかと。

朝、目覚まし鳴った瞬間『ドーナツなんかどうでもいいよ……寝る……』と諦めました。

15分ぐだぐだしてから起き出し、準備しながら、『頑張れば10分早いのになら乗れるんでない?10分あれば買えるんでない?朝だし』と思いました。

ドーナツ屋さんからバイト先までにも時間がかかるということは気づいてませんでした。
自分、瞬間移動できると思うてました。

遅刻するかと思った(;・∀・)

写真は期間限定♪
(たぶん)
注意力のある人なら気づくかもしれません。
食べかけです(笑)。

|
|

« この時間でも | トップページ | さすが12月 »

目を閉じて見る夢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/25781646

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はエイプリルフール:

« この時間でも | トップページ | さすが12月 »