« ジャンプ(50号)感想 | トップページ | れっつむくみとり!! »

2008年11月11日 (火)

でじゃびゅ

最近寝付けないのはもしかして寒いから?
掛け布団じゃないから?
なんか、去年か一昨年に『まだタオルケットと毛布!?』みたいに驚かれた覚えがあるんだけど、それは何月のことだっただろ……
今は何をかけるのが普通な季節??

とりあえず、昨日とっても寒かったよというお話。
寒いせいで寝付けなかった気がするよというお話。
しかも、休足時間(冷えピタみたいなの)を貼ってたから足の冷えること冷えること。貼ったこと後悔したけど、貧乏性なのと、初めてやってみたのに5分で剥がすって可哀想な気がして(;¬_¬)
もうあったかくなるまでやんな〜い。

|
|

« ジャンプ(50号)感想 | トップページ | れっつむくみとり!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

足首を温めると良いですよ。。
(外出中も)

投稿: ひなた みゆ | 2008年11月11日 (火) 13時32分

そなんですか!!
加圧式の靴下とかいいのかなぁ♪♪♪

投稿: さや | 2008年11月11日 (火) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/25220968

この記事へのトラックバック一覧です: でじゃびゅ:

« ジャンプ(50号)感想 | トップページ | れっつむくみとり!! »