« 今すぐ西の空を!! | トップページ | アドベントかれんだぁ〜 »

2008年11月23日 (日)

穴場っていうか有名だけど(笑)

コネタマ参加中: こっそり教えて!「穴場の紅葉スポット」

奥入瀬!!
今まで見た中で一番感動したのは奥入瀬渓流だなぁ。
去年、鎌倉に紅葉見に行ったんだけどまだ紅葉してなかったんだよね(笑)。

奥入瀬は中学の修学旅行で行ったの。
その前に、夏には行ったことはあったんだけど。

東北地方はどこも綺麗だったなぁ。
いや、北海道も綺麗だった。
日光も綺麗だった。
要するにたぶんどこでも好きだ(笑)。

でもそういや『桜の名所』は『近所の一本の桜』とかもあるんだけど、『紅葉の名所』は『山一面』とかしか浮かばないなぁ。
だから必然的に、近場の名所が浮かばないΣ(;・∀・)

紅葉スポットと書かれているけれど、『スポット(点)』では無く『スペース(面)』なイメージ(笑)。
大自然なイメージ。

|
|

« 今すぐ西の空を!! | トップページ | アドベントかれんだぁ〜 »

コネタマ」カテゴリの記事

コメント

修学旅行の奥入瀬は確かにすごかった!!
時期もどんぴしゃだったしね☆彡

投稿: みっぺ | 2008年11月24日 (月) 00時47分

だよね!!
一瞬、『あれ、10月後半って東北地方紅葉してるかな??』と不安になったけど綺麗だったよね(笑)??
中尊寺と毛越寺(もうつうじってこんな字だっけ……)も綺麗だった気がするの!!

投稿: さや | 2008年11月25日 (火) 18時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/25599571

この記事へのトラックバック一覧です: 穴場っていうか有名だけど(笑):

« 今すぐ西の空を!! | トップページ | アドベントかれんだぁ〜 »