« でじゃびゅ | トップページ | ぬくい(*´∀`)♪ »

2008年11月11日 (火)

れっつむくみとり!!

いやぁ、最近むくみがひどくって。
自覚があるのは脚だけだけど、脚がむくんでるなら恐らくあちこちむくんでると思うんだよね。

半年くらいさぼってたの、いろいろ……
前は
・家に帰ったらメディキュット
・お風呂の中でマッサージ
・1か月に1回、お給料出たら足ツボに行こう
をやっていて。
まぁ、足ツボはお金が無かったらさぼってて、行ったの数回だったけど(笑)。

それが、メディキュット紛失と、足ツボ行く時間とお金の余裕が無いのとで半年くらいお風呂マッサージくらいしかしてなくて。
するとね、わかるんだよ。
毎日触ってると、今日は張ってるとか今日は太いとかわかるの。
で、それがもう、張ってない日が無くって。

今年、時間を取れるとしたら火曜なんだけど、なんだかんだで火曜も予定入れちゃってたのが、今月はちょっと空いてたから。
先週の火曜にいつ以来だろうっていう足ツボ行ったらさ~、プロの手でもあまり改善しないほどむくんじゃってて。

これはいかんと!!

そんなわけで、DHCのメリロート(安いわりにむくみによく効くと教わったサプリ)を買い、メディキュット捜索し(まだ見つかってないけど……)、今日は岩盤浴へ。
そしたらさーそしたらさー、すっごく効いた(≧▽≦)
岩盤浴ってすごいねぇ。
これも、半年ぶり2度目の体験だったんだけど(笑)。
まだむくんでるけど、少なくとも右足と左足が同じくらいになった。←それまでは左より右がひどかった
係員さんに『代謝いいですねぇ』って言われるくらい汗かいてきた( ̄▽ ̄)

そこのお店は、平日の早い時間だと1000円くらい安いのです。
もともと、コンセプトが『毎日でも通える料金にしたいので、人件費削ってほぼセルフ』というところなので、安いし気楽だし私はとても好き♪
2回目だけど(笑)。
広くは無いんだけど綺麗なの。
ゲルマニウム温浴と、岩盤浴と、酸素バーと、マッサージチェアと、ダイエットマシンを使いたい放題。
ダイエットマシンは、私は気持ち悪くなって使えないんだけど……
お勧め♪
でもすっぴんで会いたくないから教えない(笑)♪
あ、ちなみに女性限定のお店です^_^;

まぁ何はともあれ、11月11日です。
はぴばの日なのです。
誰のとは言わない。うん。

|
|

« でじゃびゅ | トップページ | ぬくい(*´∀`)♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/25243919

この記事へのトラックバック一覧です: れっつむくみとり!!:

» 足のむくみの原因 [病気 足 むくみ ]
足のむくみ太りは足の血液やリンパ液の流れ [続きを読む]

受信: 2008年11月12日 (水) 16時30分

« でじゃびゅ | トップページ | ぬくい(*´∀`)♪ »