« ジャンプ(49号)感想 | トップページ | 下書き保存ちゅう »

2008年11月 1日 (土)

スポーツばんざい

最近、ブログが趣味に走りすぎてる気がする(笑)。
検索にはよくかかってるけど身内を置いてけぼりにしてる気がする。
でも反省しない(´∇`)えへ(´∇`)
……ごめんちゃい。

一つ。
体操。
鹿島が引退しちゃう……
全日本4連覇中だった冨田が出場してない……

一つ。
フィギュア。
村主が2位につけてる。
点差はだいぶあるけどね(^-^;
でもロシェット(SP1位)は私も好きだし。
キャロライン・ジャンよりベアトリクス・リャンよりコストナーより上につけてるのが嬉しい。
武田ななちゃんはどうしたのかな(>_<)転倒はしてないみたいなのに。4点台までついちゃってる。
南里も、転倒してないっぽいけど6点以上はついてないんだよねー(^-^;小塚のレベルアップと織田くんの復帰で、南里は日本の4番手争いになっちゃったかなぁ。

一つ。
六大学野球。
おしっ!!

一つ。
伊勢路はいつ?

一つ。
日本シリーズ。
巨人ファンの母と西武ファンの弟が見に行ってます。
『いいなぁ〜』って言ったら『だぁってさやかの贔屓チームは出てないんだもの〜(´∇`)』って。
おのれ……
私は完全にパリーグ贔屓だから、いつもなら絶対西武派なんだけどね。
原さんがWBCの監督になったからなぁ。
いや、原さんの野球は好きじゃないので、WBCの監督には反対だったんだよ。だけど、あの流れはいくらなんでも可哀想。自分のチームへの責任も重くて、まだシーズンも終わってないのに、トバッチリみたいに断れない状況にさせられちゃって。
これで日本一になれなかったら、『日本一になれなかったのに』みたいな言われ方しちゃうだろうし。
それはあまりに可哀想……
逆に日本一になれば、とりあえずはみんな信頼するだろうし求心力も高まって、原さんがやりやすそう。
なのでねー。
どっち応援するか悩む……

|
|

« ジャンプ(49号)感想 | トップページ | 下書き保存ちゅう »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

関西では、野球を見ていないような・・・?
ある関西のタレントさんが、
「どうでもえーわ。」
と、言っていた。

投稿: ひなた みゆ | 2008年11月 2日 (日) 19時24分

阪神vsオリックスだったら大阪ドーム対決だったんですけどねー!!
今回は関東対決になりました(>_<)!!
でも横浜はいない……

投稿: さや | 2008年11月 4日 (火) 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/24925384

この記事へのトラックバック一覧です: スポーツばんざい:

« ジャンプ(49号)感想 | トップページ | 下書き保存ちゅう »