« おさいふケータイ | トップページ | じみぃにいたい »

2008年11月 6日 (木)

念能力判定 ~燃×念×ネン?~

http://bom-ba-ye.com/c.cgi?Fugetsu=2

たってぃがやってたHH絡みの占い♪

えぇっと、キルアくんが変化系だったのは覚えてる。
……だったよね?

というレベルの私ですけども……

でもこれ、けっこう凝ってて面白かったので!!

朝起きたらなってた動物、真剣に悩んだ。
くろひょうとペガサス。
地上で一番好きな動物にもなりたいし、羽の生えてる空想上の動物にもなりたい、と。
なので、その次の問題の答えは超簡単だった( ̄▽ ̄)
他に判断基準があるの?と思うほどに……

以下は私の結果が載ってるだけです(笑)。

さやさんは強化系:227point
       変化系:192point
       放出系:296point
       具現化系:147point
       操作系:197point
       特質系:201point

最後の方の複数選ぶのはいろいろ悩んだので、悩んだのは全部変えてみたところ。

さやさんは強化系:227point
       変化系:192point
       放出系:236point
       具現化系:147point
       操作系:167point
       特質系:261point

あんま変わんないね(笑)。
大雑把で単純で個人主義。

一番数値少ない具現化系は『神経質』。
確かにねヽ(´▽`)/

ついでに、くろひょうでもペガサスでもさして結果は変わらなかったよ(笑)。

|
|

« おさいふケータイ | トップページ | じみぃにいたい »

占い・検定」カテゴリの記事

コメント

どうもこんにちは~MGNです。

H×Hに釣られてきましたw

自分もやってみました
一番高かったのが「強化系」
低かったのが「放出系」
でした。

1つ目の結果を見る限り
放出系みたいですねぇ(レオリオが放出系)

ちなみにキルアは変化系であってます!
(ゴン→強化系、クラピカ→具現化系(特質系))

ルンダ☆ルンダ~( ̄ω ̄)ノシ

By.MGN

投稿: MGN | 2008年11月 6日 (木) 12時24分

釣られてくださってありがとうございます(笑)!!
キルアくんが変化系で合っててよかった(*≧m≦*)
そしてレオリオは放出系なんですか!!
実は、ゴンがジャンケングーとかで飛ばしてるから放出系かなとか思ってました……
強化系のMGNさんがゴンなんですね♪♪
主人公キャラ主人公キャラ♪♪♪

そいえば3万円のメガネ買いました(笑)!!

投稿: さや | 2008年11月 6日 (木) 23時56分

わー、基本的に能力値が高いね(笑)

投稿: たってぃ | 2008年11月 8日 (土) 01時06分

ね!?
私も、改めてたってぃの見たり、やってくれた友達の見て、びっくり。
私、具現化系以外は200近いんですけど;;
放出系なんか300近いんですけど;;;
あの世界に生まれてたら、私、凄かったかなぁ(笑)!?

投稿: さや | 2008年11月 9日 (日) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/25061370

この記事へのトラックバック一覧です: 念能力判定 ~燃×念×ネン?~:

« おさいふケータイ | トップページ | じみぃにいたい »