« おかえり小銭…… | トップページ | バレリーナの名前(*≧m≦*) »

2008年11月28日 (金)

おうち買う♪

コネタマ参加中: 「年末ジャンボ3億円」当たったら何に使う?

家賃払わずに住めるおうちとか持ってたら、あとはなんとか生きてけるかなというとっても現実的なお話と(笑)、あとは間取り図見るの大好きなので(。・w・。 )
よくマンションの広告見て妄想してるのさ♪♪♪

好きなのは、一人暮らし用の物件で現実的(でもけっこう贅沢・笑)な妄想するのと、
超豪勢な豪邸の物件見てることです。

今までで一番好きだったのは、千葉の…なんとかっていうとこ。
都心からはかなり離れてて、退職した人がのんびりする場所みたいに謳われてたんだけど、とにかく広かった。
暖炉があった。
それこそ庭にプールがありそうな。無かったけど。
でもね、それはね、確か4億円だったよ。
宝くじ当たっても買えないよ。
私が小学生の頃に見てた物件だけど(笑)。

小学生の(頃からの)私の趣味。
時代劇、戦隊物、物件チラシ見ること、妄想。

3億円当たったら買いたいのは一人暮らし用物件なので、けっこう余るなぁお金(* ̄ー ̄*)

世界一周ってどのくらいかかるもの??
両親にはそれをプレゼントしたいけど、億単位でお金あればプレゼントできる??
家が欲しいとか言っといてなんだけど、1万円超えると『いっぱい』としかわからない私でして……

お金に糸目をつけずに贅沢していいのなら、マンガ専用の部屋が欲しいです(笑)。
綺麗な本棚並べて、そこに全部綺麗に並べて、悦に入りたい。

昔はねぇ、3億円あったら演劇学校入りたいとか言ってた。
ヨーロッパのバレエ学校みたいな、全寮制で、学科もあって、学校終わったら隣にある劇場の公演を見学出来たりできるような。
そういうのにあこがれてた。
今もあこがれてはいるんだけどね。
日本にはそういうの無いからまず作るとこからやらないとだよね(゚ー゚;

|
|

« おかえり小銭…… | トップページ | バレリーナの名前(*≧m≦*) »

コネタマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/25733860

この記事へのトラックバック一覧です: おうち買う♪:

« おかえり小銭…… | トップページ | バレリーナの名前(*≧m≦*) »