« ジャンプ(51号)感想 | トップページ | 王子って »

2008年11月18日 (火)

ミッキーのお誕生日ヾ( ≧∇≦)〃

ここ数年、待受はずっとクロミちゃんだけど、今はディズニー♪
ランドのスノーマウス(他)♪
ディズニーリゾートのサイトに行けばタダでもらえるから、気になる人はぜひ(*≧m≦*)

私もポテトはマックが一番好きです(笑)。
次がファーストキッチンかなぁ。最近マック以外のポテト、ほとんど食べてないけど……
ふつーの塩味が好きで、じゃがバターとかフレーバーあっても頼まないんだよね(;・∀・)
ほんもののじゃがバター(じゃがいもとバター)は大好きだから初めて見かけた時は喜んで注文したけど、フレーバーとしてだとこってりしてて私はすぐ飽きちゃうと判明( ̄▽ ̄;)
ケチャップもつけないしほんとそのまま(・・A;)
シンプルなのが好きらしい(笑)。

|
|

« ジャンプ(51号)感想 | トップページ | 王子って »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マックのポテトって食べだすと止まらないんだよねcoldsweats01

昨日、娘がミニストップでベルギーマッシュポテトっていうの買って、1個もらったら結構美味しくてheart02
も1個くれ~も1個くれ~って半分くらいもらっちゃいましたup
娘的には「マジ信じらんないannoy

投稿: こもっち | 2008年11月18日 (火) 11時06分

ベルギーマッシュポテト!?
普通のマッシュポテトとは違うんですかね??
ベルギーっていうとチョコレートのイメージなんですけど(笑)!!
お嬢さんに怒られちゃったんですね(笑)。
でも私もきっと、その場にいたら一緒に手を出している……sign03

投稿: さや | 2008年11月18日 (火) 18時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/25434814

この記事へのトラックバック一覧です: ミッキーのお誕生日ヾ( ≧∇≦)〃:

« ジャンプ(51号)感想 | トップページ | 王子って »