« バレリーナの名前(*≧m≦*) | トップページ | この時間でも »

2008年11月29日 (土)

三浦(;つД`)

道歩きながらケータイニュースで見て、泣くかと思ったよ(;つД`)
正式発表あるまでは心配でもあるけど……でも嬉しい!!

今さらだけど岩隈MVPも嬉しい(笑)!!

大相撲の優勝決定戦は見ごたえあるいい取り組みだった!!

NHK杯、もしかして2年連続表彰台独占?
鈴木明子さんよく頑張った〜!!

グランプリファイナルは誰がいくことになった?
安藤、村主、中野が24ポイントで並んでない??

男子はフリーはまだなの??
織田くん1位取ってほしいなぁ。
SP1位なだけでもとりあえずほっとしたけどさ。
来シーズンのオリンピックに3枠取るためには、今シーズンの世界選手権で2人いい成績出さないといけないから。
小塚くんが最近よいとは言え、一人に背負わせるのは可哀想だし。
無良くんも表彰台上がれるといいな〜♪

|
|

« バレリーナの名前(*≧m≦*) | トップページ | この時間でも »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/25761755

この記事へのトラックバック一覧です: 三浦(;つД`):

« バレリーナの名前(*≧m≦*) | トップページ | この時間でも »