« ぬ? | トップページ | 明日の夕飯 »

2008年11月13日 (木)

手帳

手帳とカレンダーがずらりの季節だねぇ。
今の手帳3月まであるし、11月がデイジーなので、今すぐ変える気はまったくないんだけど、4月始まりカレンダーって選択肢少ないかなぁ。どうだっけなぁ。

手帳選ぶ基準が定まらなくて困る(笑)。

クロミちゃんがあれば悩まなかった。
サイズさえある程度大きければ、あとは使いやすくなるように工夫して使ったと思う。
でもクロミちゃん無い……
マイメロ&クロミはあるんだけどね( ・∇・)
マイメロがいるいないは私にはとっても大きいので(;・∀・)

ちびギャラは、サイズがなぁ。
小さいのは書きづらくて、使わなくなってっちゃうんだよなぁ……

今のは気に入っててね。
ディズニーのベイビーシリーズで、カレンダーに書き込める欄が大きいの。そしてカレンダーと同じページに縦に日付が並んでて…って、うん、わかりにくいよね。ま、使いやすかったの(笑)。
だから出来ればその形がいいんだけど、週ごとにやらなきゃいけない事とか書く欄があるのもいいなぁて。
いま付箋で似たようなことしてるから、無いなら無いでいいんだけとあったらやっぱり使いやすそうな気も。
とか考えてたら何が欲しいかわかんなくなっちゃった〜(笑)。

|
|

« ぬ? | トップページ | 明日の夕飯 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/25298773

この記事へのトラックバック一覧です: 手帳:

« ぬ? | トップページ | 明日の夕飯 »