« ウィンターソング | トップページ | 暗いですねー怖いですねー »

2008年11月19日 (水)

今年の漢字

コネタマ参加中: 2008年「今年の漢字」、あなたは何にする? イベントも開催!

『引退』の『退』かな……

私自身のことを言えば前進してると思ってるので、縁起悪い言葉で纏めたくないけど(゚ー゚;

でも、2008年は、『私の好きなスポーツ選手』や好きかどうかはともかく『一時代を築いた人』の引退があまりに多い……

というのを最近しょっちゅう言ってるのでしつこいと言われましょうが(笑)。
このネタが19日までということなので今日しか機会が無いので(笑)。

私の好きな選手で言えば体操の冨田洋之と、プロ野球の野茂英雄
あと、清原、Qちゃん、ランビエール、バトル、鈴木尚典、鹿島。

人間の体は衰えていくものだし、スポーツの世界ではなおさら顕著なんだけど。

でも淋しい……

|
|

« ウィンターソング | トップページ | 暗いですねー怖いですねー »

コネタマ」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/25450957

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の漢字:

» 今年の漢字の予想 [らくがきオンリー]
コネタマ参加中: 2008年「今年の漢字」、あなたは何にする? イベントも開催!! 今回はちょっと趣向を変えて、ココログの''コネタマ''というところにあった「今年の漢字」について書いてみたり。 そうだな。。。 今年は餃子事件を皮切りに、やれ肉だ魚だ野菜だのと、食についての色々な事件が多発したことが...... [続きを読む]

受信: 2008年11月19日 (水) 01時02分

« ウィンターソング | トップページ | 暗いですねー怖いですねー »