« あたいはもうだめだ…… | トップページ | 事情聴取されたこと(笑)? »

2008年11月26日 (水)

ぐだぐだ時間が

日に日に増えてゆく……
目覚まし鳴ってから20分ぐだぐだしたおかげで駅までダッシュ(;・∀・)

あ、ちなみに昨日は、
キャベツともやしのお味噌汁が
キャベツともやしと大根のお味噌汁になりました。
具だくさん。

ちなみにちなみに、この秋初の炊き込みご飯作った(*≧m≦*)
昨日は体調悪くて、食欲無いけど炊き込みご飯なら食べるんじゃないかと作ってみて、そしたらうん、予想通り(笑)。
ぺろっと。
いやぁすごいな炊き込みご飯。

今朝も残りを食べる予定がぐだぐだしたおかげでそんな時間は皆無でしたぞぃ(;つД`)

|
|

« あたいはもうだめだ…… | トップページ | 事情聴取されたこと(笑)? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/25656211

この記事へのトラックバック一覧です: ぐだぐだ時間が:

« あたいはもうだめだ…… | トップページ | 事情聴取されたこと(笑)? »