« スポーツばんざい | トップページ | なして »

2008年11月 2日 (日)

下書き保存ちゅう

の記事がいっぱいあることに気づいた( ̄○ ̄;)!

いや、ケータイから投稿しかけて溜めてるのがいっぱいあるのは知ってたんだけど。
パソコンにもいっぱいある(・。・;

基本的には、時間かかりそうな占いとか、バトンが途中だとか、そんなんだったんだけど、十二国記バトン、やった覚えないのに半分以上回答済みだ……?
これ、私、もう投稿したのかな??
下書きなんだからやっぱまだ途中なのかな。
うーん。
日付を見るとほんの3か月前の話なのですけども……

村主、2位に入ってよかったねぇ♪
モロゾフ振り付けだから見てみたいんだけど。
パトリック・チャンは、そんなに好きでは無かった気がするんだけど、ラフマニノフのピアコン2番らしい……!!
でも今回は安藤もまおちゃんも高橋も織田君も出ないからか、中継無いんだよなぁ。
見たいのになぁ。

|
|

« スポーツばんざい | トップページ | なして »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/24956673

この記事へのトラックバック一覧です: 下書き保存ちゅう:

« スポーツばんざい | トップページ | なして »