« 今年の漢字 | トップページ | 車が嫉妬します。ご注意ください。 »

2008年11月19日 (水)

暗いですねー怖いですねー

昨日からなんかイヤな事件続いてるし、まだ犯人捕まってないみたいだし、始発と共にまた動き出したらどうしようとびくびく。
誰かに話しかけられたら無視するの悪いじゃない?
でも今日はちょっと怖いじゃない?
だから、相手を傷つけずにスルーできるよう、駅までダッシュ。
今日は珍しく余裕あったのにダッシュ。
おかげで時間的にはのんびり。
本人的にはぜいぜい。
ま、話しかけられるも何も、人っ子一人おらなんだが(´∇`)
あ、でも車やバイクは何台も見かけた。
みんな早起きだよね。

皆さんもお気をつけくださいましよ〜(>_<)

|
|

« 今年の漢字 | トップページ | 車が嫉妬します。ご注意ください。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

話し掛けられても聞こえないフリしようね((゚Д゚ll))

私、昨日見ず知らずの人に挨拶されたんだけど思い切りシカトしちゃったの。
そしたら、その人取引先の専務さんだった…(`▽´;)
ヤバすぎ…

投稿: こもっち | 2008年11月19日 (水) 15時57分

私は話しかけられたら応えちゃいますcoldsweats01
だって今のとこ悪い人にあっちゃったことないし……
でもいざというときに周りに助けを求められない時間帯は、やっぱり不安だなぁとsweat01

って、取引先の方だったんですか(笑)!!
何事も無かったかのように、笑顔で挽回が一番かと(笑)!!
もしくは視力の悪いフリ……??

投稿: さや | 2008年11月21日 (金) 23時14分

「暗いよ、狭いよ、怖いよ!」
は、全然知りません。

投稿: ひなた みゆ | 2008年11月22日 (土) 04時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/25464624

この記事へのトラックバック一覧です: 暗いですねー怖いですねー:

« 今年の漢字 | トップページ | 車が嫉妬します。ご注意ください。 »