« ぐだぐだ時間が | トップページ | ポテト高っ!Σ( ̄□ ̄; ) »

2008年11月26日 (水)

事情聴取されたこと(笑)?

コネタマ参加中: 今日のクライマックス

このお題見たときから、最初からクライマックスですからぁとか思ってたんだけどね(笑)。
私、自分で言うのもなんだけどいっつも楽しそうだなぁって思うんだけどね(笑)。

そしてあまり具体的なことは書いちゃいけない気がするので書けないんだけどね^_^;

まぁ、単に、バイト先でお客様同士のトラブルあっておまわりさん来ちゃったよというお話。
対応してたのが私だったので事情聴取されたんだけど、何しろそのトラブルも、相手の方すら、誰も目撃してないので、ほんとにトラブルあったのかなって疑問なくらいでして……

だから全然おおごとじゃないんだけどちょっとどきどきしたのでしたー。
でも今のお店では初めてだけど、そういや前のお店ではしばしばあったのでしたー。
後払いだったから食い逃げとか、24時間のお店だったから酔っぱらった方がいたりとか、そんなのがしばしば。

あ、ちなみに昨日のクライマックスは、初の『ワンセグ予約録画』をしたこと!!
いや~、特に安住さんが好きなわけではないんだけど、他局に出るってなんか面白そうじゃん(笑)。
でも見られないなぁって、いいとも始まる30分前くらいに気づいて。
あ、ワンセグってもしかして予約して録画とかできないのかな!?ってやってみたら録れてた~!!
……でも最初も最後も切れてた~。
テレフォンショッキングって意外と長いんですねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
12時10分から30分で録ってみたんだけど。

|
|

« ぐだぐだ時間が | トップページ | ポテト高っ!Σ( ̄□ ̄; ) »

コネタマ」カテゴリの記事

コメント

ども~happy01
お巡りさんお呼びですかsweat01
でもよくトラブルとか喧嘩でみかけますね~sweat02
平和になってくれればいいんですがcoldsweats01

安住さん気になってみてしまいましたよhappy02
不思議なかんじでしたなsign05

投稿: そらかぜ | 2008年11月27日 (木) 21時34分

ですよね!!
あまりに堅苦しい感じがとってもおかしかったです(笑)!!
カエル(上司)付きで(笑)!!

おまわりさんはほんと大変ですよね(>_<)!!
トラブルに対処するのがお仕事なんてwobbly
平和になるといいです・・・・・・・
昨日からテロのニュースばかりで悲しいですよね……

投稿: さや | 2008年11月28日 (金) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/25667391

この記事へのトラックバック一覧です: 事情聴取されたこと(笑)?:

» iphone アプリ [iphone アプリ]
iphoneについて [続きを読む]

受信: 2008年11月30日 (日) 13時34分

« ぐだぐだ時間が | トップページ | ポテト高っ!Σ( ̄□ ̄; ) »