« 穴場っていうか有名だけど(笑) | トップページ | 低血圧 »

2008年11月24日 (月)

アドベントかれんだぁ〜

アドベントかれんだぁ〜
今年もそんな季節になりました(笑)。
毎年恒例、アドベントカレンダー(*´∀`)♪
クリスマスまでをカウントダウンする、12月1日から24日(25のもあった気がする)までだけのカレンダー。
買ったのはもう2週間前くらいなんだけどね、今日バイト先に持ってったのさ("⌒∇⌒")

今年のは音楽が鳴ります♪

ちなみに我が家用はもっと豪華です( ・∇・)
去年は売り切れてて買えなかった、ディズニーのアドベントカレンダー(*≧m≦*)
それも買ったのは2週間くらい前だけど、写真撮ってないのでまぁそのうち☆

さてと。
今年は年賀状が出せないので、こちらから出さないと失礼な方にはクリスマスカードの予定なんだよね。
早く書かなきゃ12月がもうすぐそこに!Σ( ̄□ ̄;)

|
|

« 穴場っていうか有名だけど(笑) | トップページ | 低血圧 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/25624876

この記事へのトラックバック一覧です: アドベントかれんだぁ〜:

» ディズニーJCBカード [ディズニーJCBカード]
ディズニーJCBカードが2008年11月から募集が開始されました。ディズニー好きにはたまらないカードになりそうです。ディズニーJCBカードを持っていると、特典を受けられる場面が多いので、ファンにとっては嬉しいカードの誕生となりました。 [続きを読む]

受信: 2008年12月 9日 (火) 23時22分

« 穴場っていうか有名だけど(笑) | トップページ | 低血圧 »