« 【十二国記バトン・改訂版】 | トップページ | ワンピースバトン パート2 »

2008年11月 5日 (水)

ワンピースバトン

★あなたの好きなONEPIECEキャラ

ロロノア・ゾロ

……ルフィと両方書いたり消したり書いたり消したりして結局ゾロだけにしてみた。
ルフィとゾロは別格。
でも単純に『好きなキャラ』と言われたらナミ・ウソップ・サンジ・チョッパー・ロビン・フランキー・ブルック・メリー・ビビ・ケムリン・エース・シャンクス・ミホーク・マキノさん・フーシャ村村長・ベックマン・ヤソップ・ルウ・バギー・モージ・リッチー・シュシュ・(以下略)

★ONEPIECEで一番泣いたシーン

これはもう。
これはもう。
いっぱいあるけど一番と言われたらこれはもう。
06年10月7日発売のジャンプに載りました、第430話。
降り注ぐ追想の淡雪。

★ONEPIECEで一番笑えたシーン

ここんとこの大ヒットはデュバルさまかな(笑)。

★あなたが思う麦わら海賊団各キャラの名ゼリフ、または好きなセリフは?

(キャラ語りで山ほど語っておりますけども(^-^;
 5か月も経てば変わっているかしら(笑)。)

 【ルフィ】

海賊王に俺はなる
お前に勝てる
俺はお前を越えてゆく
強くなんかなくたって一緒にいたい仲間がいるから

 【ゾロ】

うまかったごちそうさまってよ
二度と敗けねェから
おし、戦るか
礼を言う 俺はまだまだ強くなれる
男ならフンドシしめて勝負を黙って見届けろ
ばぁか俺は一生神には祈らねェ
お前がふらふらしてやがったら俺たちは誰を信じりゃいいんだよ
俺たちのやってるのは海賊ごっこじゃねェんだぞ
ルフィは海賊王になる男だ
何も無かった

 【ナミ】

泣かないって決めた
ルフィ 助けて
足の1本や2本や3本 ヘのカッパ
私 諦める  10億ベリー

 【ウソップ】

ウソップ海賊団を解散する
ここが地獄じゃあるめェし
男の別れに涙があってはいけない
ごむぇ~ん

 【サンジ】

クソお世話になりました このご恩は一生忘れません
2秒だ(あ、これゾロもだ)
恋の試練
ナミさん以外は読まんでよし

 【チョッパー】

医者を教えて下さい
万能薬になるんだ
人間ならもっと自由だ

 【ロビン】

私の夢には敵が多すぎる
ふふっ、そう
生きたい

★誰のどんな技が好き?

見た目なら刀狼流しかなぁ。
でも三千世界も捨てがたいなぁ。
あ、飛龍火焔!!

あ。
全部ゾロの技ですΣ(;・∀・)

★一日だけ入れ替わるとしたらどのキャラになって何をする?

ペルさんになって空を飛ぶ。

★ONEPIECEに出てきた島で行ってみたいところは?

空島。
どこでもドアで簡単に行き来出来るならね(笑)。

★今現在のサンジに懸賞金をつけるとしたらどれ位?

ついちゃったよ(笑)。
これ、ロビンまでしか名セリフなかったし、その頃に作られたのだね。
7700万は妥当だと思いまっす。
初頭手配だしね。

★自分が悪魔の実を食べるとしたら何がいい?

トリトリの実。
モデルは出来れば猛禽類がいいです。
速く飛んだり急降下出来たりする鳥。

★自分が8人目のメンバーになるならどんな取柄を生かして入団したい?

8人目はブルックです(笑)。
ってか、あれ、じゃあなんで名セリフでフランキー聞いてあげなかったの?
あ、ルフィも入れて8人目って意味なのか。
うーんと、10人目になるとしたら~、うーん……通訳くらいしか浮かばないのよ……

★あなたにとってONEPIECEとは!!!

初恋。
バイブル。
エネルギー源。

★バトンを渡す人 (渡す人をONEPIECEのキャラに例えてみましょう)

拾って来たバトンですから(笑)。

|
|

« 【十二国記バトン・改訂版】 | トップページ | ワンピースバトン パート2 »

バトン」カテゴリの記事

ONE PIECE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/24956057

この記事へのトラックバック一覧です: ワンピースバトン:

« 【十二国記バトン・改訂版】 | トップページ | ワンピースバトン パート2 »