« ワンピースバトン | トップページ | おさいふケータイ »

2008年11月 5日 (水)

ワンピースバトン パート2

ONE PIECEが好きな人限定ッ

今からあげるキャラクターに一言でどうぞッ!

(゚_。)ルフィ
⇒大好きです。『救える』人になってください『救える』人でいてください

(゚_。)ゾロ
⇒尊敬してます刺激されてます大好きです

(゚_。)サンジ
⇒手配書はあのままがいいなぁ……だめ?

(゚_。)ナミ
⇒ナミさんの笑顔が絶えなければそれでいいです

(゚_。)ウソップ
⇒弱さに共感します。強さにも共感できるようになりたいです

(゚_。)チョッパー
⇒頑張れ~&ぎゅってしたい……!!

(゚_。)ロビン
⇒あなたのことはぎゅってしてあげたい

(゚_。)フランキー
⇒意外と私、フランキーもお兄ちゃんに欲しいです(笑)

(゚_。)ブルック
⇒ブルックの音楽、間近で聴いてみたいなぁ

(゚_。)シャンクス
⇒いつから四皇とやらになったのですか??

(゚_。)エース
⇒ぶ~じ~で~す~か~o(;△;)o

(゚_。)スモーカー
⇒上司に欲しい人ナンバーワンです!

(゚_。)アーロン
⇒……ジンベエさんとこ会いに行きそうです、ルフィたちが。そろそろ。

(゚_。)クロコダイル
⇒今エース兄ちゃんの近くにいるんかしら。

(゚_。)ミホーク
⇒世界一の座にちゃんと居てください。ね。

(゚_。)ビビ
⇒素敵な女王になってください。いや、パパにも長生きしてほしいけど(笑)。

(゚_。)コーザ
⇒えっと、ちゃんと就職してますか(笑)?

(゚_。)ペル
⇒生きててよかったと今はほんとに思います

(゚_。)ジョニー&ヨサク
⇒紙一重じゃなくなれた?

(゚_。)エネル
⇒月から見る地球(仮)は美しかろ……!!

(゚_。)ラブーン
⇒もうちょっと待っててね~

(゚_。)メリー号
⇒今まで本当にお疲れ様でした。大好きです。

おつかれさまでした。
いつまでもONE×PIECE大好きでいてくださいね(^ω^)/

⇒おふこーす!!言われずとも!!!
そして尾田さまにも一言言いたかったです。大好きです、と(笑)。

|
|

« ワンピースバトン | トップページ | おさいふケータイ »

バトン」カテゴリの記事

ONE PIECE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/24956149

この記事へのトラックバック一覧です: ワンピースバトン パート2:

« ワンピースバトン | トップページ | おさいふケータイ »