« うぁうぁう~…… | トップページ | 今年の漢字 »

2008年11月18日 (火)

ウィンターソング

コネタマ参加中: この曲を聴くと冬を実感。お気に入りの「ウィンターソング」は?

既に送信するだけになってる記事があるのに、コネタマが更にネタをくれる(笑)。

いや、でもね、書きかけの記事のうちの一つとちょうど一致したので!!
……もう一つ一致してるのがあるんだけど、さすがにそっちはもうちょっと後で;;

んでね、今日何を思ってたかと言うと、『雪のツバサ聴きたいな~』と。
ここ数日はあったかかったけど、明日からまた寒くなると聞いて、冬な歌を聴きたいなぁって思ったの。

銀魂の2代目か3代目かのエンディングだったんだけど、好きだったんだよね~。
雪と翼って時点でね(笑)。ツボつかれまくりだよ(笑)。
redballoonっていうアーティストはその時点では知らなかったんだけど、作詞は井上秋緒さんで『おぉっ!!』っと思った覚えが。
曲調も声も好き♪
カラオケで歌うと意外と低い(笑)。

それ以外だったら、globeのDEPARTURES、レミオロメンの粉雪、中島美嘉の雪の華、浜崎あゆみのPOWDER SNOWが好きhappy01

あぁ、雪、降らないかなぁ。
……どうぶつの森でいいから。

|
|

« うぁうぁう~…… | トップページ | 今年の漢字 »

コネタマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/25449565

この記事へのトラックバック一覧です: ウィンターソング:

« うぁうぁう~…… | トップページ | 今年の漢字 »