« 低血圧 | トップページ | TSUNAMIだなぁ »

2008年11月25日 (火)

誰かとパーティーするなら(笑)

コネタマ参加中: 今年のクリスマスケーキ、予約する?

家族と食べるケーキはたいてい近所のケーキ屋さん。
でもすっごくおいしいんだよ♪♪♪
あ、でも去年は31のアイスケーキで、それもすっごくおいしかった(≧▽≦)
アイスケーキってあんまり食べたこと無くて、なんか勝手なイメージで、見た目優先で味はそんなに期待してなかったの。
でもすっごくおいしかった!!
確かまだ熱が37度は軽く超えてる中を買いに行った(笑)。

友達と何人かで集まったりすると、デパ地下のケーキ予約したりするんだけど、デコレーションが綺麗すぎてナイフ入れられませんて……
そして高い(笑)。

でもでもパンフレットもらってくるのは好き~♪
それだけでもるんるんする♪

|
|

« 低血圧 | トップページ | TSUNAMIだなぁ »

コネタマ」カテゴリの記事

コメント

サーティワンのアイスケーキは見た目も中味も特級品だあい\(≧▽≦)丿!!!
最高質のアイスがまずいわけないわあい!
って超身内びいき(笑)
だって日本一の富士山からできてる日本一のアイスだもん(>3<)♪
奥さん、今年もはんぱない出来でっせ。

投稿: ゾターン | 2008年11月26日 (水) 01時30分

私はね、ゾタちゃんの日記を見てね、アールグレイ(だっけ?)のアイスを食べたかったとすごく後悔しておりますよ……
今はね、ゾタちゃんのおかげで(笑)31がおいしいって印象がすごく強いんだけど、去年はそこまでじゃなかったの(>_<)
小さい頃から特別な日に食べられる大好きなアイスだったけど、何せ近くに無かったもので^_^;
で、たぶんスーパーとかで食べたことのあるアイスケーキがおいしくなかったんだよ。
だから、アイスケーキというものに偏見があったんだよ。
でも超おいしかったの~!!
さすが31(≧▽≦)
あ、バスキンロビンス(だっけ??)って言った方がいい(笑)??

投稿: さや | 2008年11月26日 (水) 18時41分

ダージリンティー終了致しました(>_<)
うまかった(^_^)v

バスキンロビンスはアメリカ本社名で、日本での正式名称はBRサーティワンアイスクリーム(ビーアールサーティワンアイスクリームと読む)だね!
バスキンさんとロビンスさんが作ったんだけどロビンスさんは亡くなっちゃった(;_;)

投稿: ゾターン | 2008年12月 6日 (土) 16時38分

ダージリンか(笑)!!
食べたかったな~bearing
そうそう、ゾタちゃんがそんなことを言ってたなと思って!!
でも日本名はサーティーワンでいいんだね♪

投稿: さや | 2008年12月 8日 (月) 18時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/25644911

この記事へのトラックバック一覧です: 誰かとパーティーするなら(笑):

« 低血圧 | トップページ | TSUNAMIだなぁ »