« ジャンプじゃなくてよかった | トップページ | みぎひじ疲れてます »

2008年11月 8日 (土)

二つ名メーカー

http://pha22.net/name2/c/

これは、URLだけ書いた記事が下書き保存されていたので、誰がやっていたのかもよくわかりません;;
とりあえず日付は1月29日18時21分でした(笑)。

あなたに、ライトノベル風の二つ名をつけますよ、と。

以下は私の結果ね~♪

『さや』の場合

切断秩序
(と書いて)
マシンガンタンゴ
(と読むらしい)

どうせ私は秩序を切断するさっ(ーεー)

***************************

『さやか』の場合

四番目の回廊
テリトリアルコンプレックス

ん~?
よくわからないのでコメントもしづらいのですが、とりあえず4番目に出てくるらしい。

***************************

『本名フルネーム』の場合

推定散華
ミッドナイトプレジャー

ふと気付いたんですけども。漢字とカタカナがあまり合って無くないですか(゜-゜)
真夜中の幸せが、華と散りそうになっている。

***************************

『本名フルネームスペース入り』の場合

渦状思念
バーニングフラクタル

どうせ渦巻いてますよ渦巻きですよバーニングですよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
……燃えたの?

|
|

« ジャンプじゃなくてよかった | トップページ | みぎひじ疲れてます »

占い・検定」カテゴリの記事

コメント

こんばんは〜

やってみました(笑)

英国の紳士

共有融解(メルトダウン)

本名
戦闘輪廻(スプラッシュフォーチュン)

あるとき、友達と泥んこを跳ねあげながら海神様が遊んでました

でもず〜っと遊んでいたので、友達共々熱を出して倒れてしまいました

そして……


本名(スペース入り)
オーバードライブヘブン

天国へ旅立ちました…

暗っ!!!怖っ!!!なんか怖っ!!!!(笑)

さやさんも繋げて物語を作ったら面白いかも(笑)

投稿: 英国の紳士 | 2008年11月11日 (火) 16時41分

ある日私は、マシンガンで秩序を切断しながら4番目の回廊でタンゴを踊り狂っていました。

時計の針が深夜零時をさす頃、
幸せな時間もここまでと華と散ろうとしたけれど、
『やっだ踊ってばっかでまだなんもおいしいもの食べてないじゃん!!』と思念が渦巻いて
燃え尽きながらフラダンス。

なんか、翻訳ミスした日本語みたいなんですけど(笑)!!

やってくださってありがとうございます(笑)!!!

投稿: さや | 2008年11月11日 (火) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/10137602

この記事へのトラックバック一覧です: 二つ名メーカー:

« ジャンプじゃなくてよかった | トップページ | みぎひじ疲れてます »