« うそん。 | トップページ | ジャンプ(50号)感想 »

2008年11月10日 (月)

日本シリーズ(o^ O^) シ彡☆

終わるとこだけ見られたのが何試合かって感じだけども、そこそこ盛り上がったよね("⌒∇⌒")
……関東は( ・∇・)

数字だけ見たら“そこそこ”じゃなく“かなり”いい勝負だった気がするんだけどね。ホームランよりマシンガンが好きだっていう私の好みゆえに、大絶賛とは言えなかったのでした(;・∀・)

西武ファンの弟、ご満悦。
巨人ファンの母、ご機嫌斜め。
でも、恐る恐る顔色うかがったら、思ったほどは不機嫌じゃなくてね。
あれ?と思ったら。

『縁起悪いから言わなかったんだけど、西武の方が若くて可愛い子がいっぱい』と。
母よ(笑)!!

来週アジアシリーズ決勝見に行くからね(私は行けないけど)、西武になっちゃってがっかりかと思ったけどそうでもないらしい(笑)。

でもほんと、西武は若くていいなー。
ピッチャーもバッターも20台ばっかり。20台前半もいっぱい。昔からいるから年だと思ってた平尾も32だったし。
先が長くて羨ましー。
でもキャッチャーはうちの嶋くんの方が将来有望だもんと言ってみる(*´∀`)♪

|
|

« うそん。 | トップページ | ジャンプ(50号)感想 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/25199441

この記事へのトラックバック一覧です: 日本シリーズ(o^ O^) シ彡☆:

« うそん。 | トップページ | ジャンプ(50号)感想 »