« 今日もまた | トップページ | キャラメルソフト »

2008年10月 4日 (土)

あり?

終電逃してた!Σ( ̄□ ̄;)
ま、別ルートがあるからいいんだけどさ〜。
そっちもけっこうぎりぎりだけどさ〜(;・∀・)
だいじょぶだよね?
間に合うよね?
歩いて帰るのはいやや〜。
平日夜だからまだまだ平気だと油断してました(笑)。
一本で帰れる場所にいたはずなのに(笑)。

夜の早い私が今週は珍しいでしょ!!

|
|

« 今日もまた | トップページ | キャラメルソフト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さやさん!こんにちはってす!

別ルートの終電には間に合いましたか~?

こないだ仕事してたら結構重度のシステム障害
起きちゃって、その日は終電になっちゃいました!

終電逃してもネカフェ行けば良いや~とか思って
ましたが、最近は何かと物騒なので…!

やっぱり家のベットが一番寝心地がいいものです!

投稿: みきてぃ! | 2008年10月 4日 (土) 11時26分

間に合いました(*^^)v
終電の時間って、それぞれの電車の接続を待ってあげるんですね~。
おかげであちこちで待たされましたが(笑)、それはそれで楽しかったです♪
そなんですよね、最近はいろいろ物騒だから……
そうじゃなくてもやっぱり、自分の部屋の自分のベッドが一番落ち着きますよね(*≧m≦*)

投稿: さや | 2008年10月 4日 (土) 12時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/24239188

この記事へのトラックバック一覧です: あり?:

« 今日もまた | トップページ | キャラメルソフト »