« 楽しいフィギュアの季節 | トップページ | 気温が »

2008年10月18日 (土)

ブルーアウト

ブルーアウト
という舞台見てきた("⌒∇⌒")
けどその話じゃなくその後入ったモスバーガークラシックの話!!
をしたら怒られそうなので先に舞台の話(笑)。

戦時中の政治学者が主役の話。
前半は、正直難しかった。言いたいことがたくさんあるんだろうなってのはよくわかるんだけど、情報が多すぎて咀嚼しきれないというか。
伏線のために次々とシーンが変わることにもうまく対応できなくて。
だからこそ、後半見たらもう一度前半見たくなるんだけど("⌒∇⌒")

後半になると思想や主義よりも人間性にスポットが当たるから、わかりやすくて時間が経つの早く感じたよ。次々と出来事が進んで行くしね(o^ O^)シ彡☆

開演前の堀内賢雄さんのラジオをちゃんと聴きたかったです……電車が15分も遅延するんだもん(;つД`)20分番組だったらしいのに5分しか聴けませんでした……

で、モスバーガークラシック(笑)。
『こないだどっかでモスクラシック見て入ってみたいと思ってたんだ〜!!』と言ったけど、そだよ。『どっか』ってここだよ。こないだ神楽坂散策してて見かけたんだよ。シアターイワト(今日の舞台の小屋)の前も通過してたのね……
ちなみに今日も一度通過しました( ・∇・)
勢いよく通過しちゃってから『ん?なんかいまの雰囲気、舞台の受付風だった?』と。受付の順番待ちで並んでる雰囲気に気づいたので無事Uターン。偉い、私(´∇`)

ご当地バーガーなるものがあったんだけど、それが写真の左。神楽坂バーガー。右は普通のハンバーガー。
普通のハンバーガーでも690円なの。高いよね(;つД`)
でもでも、出演者の新田さんがいっぱい出してくださって、飲み物代くらいしか出してない(>_<)
ありがとうございましたヾ(≧∇≦)〃
って伝えといてください、みかっち(笑)。

クライマックスシリーズ第2戦を見ながらおいしいバーガー食べ、いろいろしゃべり、楽しかった(*≧m≦*)

|
|

« 楽しいフィギュアの季節 | トップページ | 気温が »

レッスン徒然、その他芝居」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/24586923

この記事へのトラックバック一覧です: ブルーアウト:

» モスバーガークラシックのこと [人気ブログナビ!]
ブログから検索 モスの聖地!神楽坂モスクラシックファストフードでは、モスバーガーが一番好きです。マックは飽きました。特に学生時代にフィレオフィッシュとテリヤキバーガーを食べ過ぎて、もうダメ。ロッ...…[2008-10-25T14:37:34Z] by googlehttp://plaza.rakuten....... [続きを読む]

受信: 2008年11月 6日 (木) 20時33分

« 楽しいフィギュアの季節 | トップページ | 気温が »