« 小塚すごいヾ( ≧∇≦)〃 | トップページ | なんてゆーか »

2008年10月27日 (月)

よい眠りを

得られなかった反省\(__)

まぁ、3時くらいに飲んだ緑茶(ペットボトルじゃない)も多少はあるかもしれないけども。

もう寝ようと灯りを消してから1時間、ケータイ見ました( ・∇・)

単純に1時間睡眠が減ったわけだし、寝る直前にケータイやパソコンはとってもいけないらしいよ(;・∀・)

でももう習慣なんだよな〜。寝る前にケータイ見るの。

昨日は、母がケータイ買ったので、着メロ探してたのです。
クラシックならタダのもけっこうあるんじゃないかと探しまくってたら1時間。

スラブ舞曲の10番が無いよぅ……←自分の好きな曲探しとる

母の好きなのもね〜。
新世界の2楽章はいい音のがあったんだけど4楽章はまだいいの見つかってないんだよね〜。
あとシューベルトのセレナーデは全く見つからない(;つД`)

着うたとしてクラシック作ってくれてる人がいて、それはやっぱし音がいいんだけど、そうじゃないとやっぱしやっぱし有料サイト(で無料試聴できた曲)のがいい音なんだよねー。
東京フィル、さすがによかった。

私は着メロとかあんま変えないから、『1か月○円』より『1曲○円』のが好きだなー。
ジャンプ(ってかワンピ)の着せ替えツールは、だからついついもらってきちゃったんだもん( ̄▽ ̄;)
今日はひさしぶりのワンピ〜ス〜ヾ(≧∇≦)〃

|
|

« 小塚すごいヾ( ≧∇≦)〃 | トップページ | なんてゆーか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さやさん!こんばんはってす!

寝る前に携帯見始めると何で止まらないんだろか?

以前1時過ぎに寝ようと思い布団入って携帯弄り
はじめて気付いたら3時半…!

2時間半も携帯弄ってたよ!(笑)

投稿: みきてぃ! | 2008年10月27日 (月) 20時17分

ほんとに!!
なんで気づくと1時間とか経ってるんですかね(笑)!?
私は昨日も1時間くらい見ちゃいました……
でもみきてぃさんの2時間半には負けました(笑)!!

投稿: さや | 2008年10月28日 (火) 18時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/24774771

この記事へのトラックバック一覧です: よい眠りを:

« 小塚すごいヾ( ≧∇≦)〃 | トップページ | なんてゆーか »