« スケートアメリカンって…… | トップページ | 台風? »

2008年10月23日 (木)

牽制変化球

って言われたことを突然思い出した。

のはなぜかと言えば、さっき『カタカナしゃべっちゃいけません』ゲームしてて楽しかったんだけど『なんでそんなもん始めたんだ?』と記憶を遡ったら自分が唐突に口に出してたことに気づいたから……
ま、楽しかったからいっか(*´∀`)♪

牽制変化球ってのは、私の言動らしいよ(*´∀`)♪
いろんな形容詞で私の言動や性格を説明されてもピンと来なかった私ですが、『牽制変化球』は一瞬でそのおかしさに気づいて爆笑できました(*´∀`)♪
ファースト可哀想……!!
←私の想像ではファーストにランナーが

ま、それ言われたの数ヵ月前だけど(*´∀`)♪

今日は巨人勝ったかな?8対2までは知ってるんだけど。

|
|

« スケートアメリカンって…… | トップページ | 台風? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

牽制なのに変化球!?斬新やわ~!

昔巨人にいたガルベスが牽制豪速球はやってたけど…!(笑)

投稿: みきてぃ! | 2008年10月27日 (月) 20時24分

ガルベス!!懐かしい!!
ガルベ“ズ”って綴るんですよね(笑)。
牽制豪速球、受け止めたファースト偉いですね……!!
コントロール良ければまだいいんですが(゚ー゚;

投稿: さや | 2008年10月28日 (火) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/24698316

この記事へのトラックバック一覧です: 牽制変化球:

« スケートアメリカンって…… | トップページ | 台風? »