« 夢見た、さっそく | トップページ | 20世紀少年〜 »

2008年10月16日 (木)

何この陽気♪

旅に出たい
もしくは
運動会したい

日向のぽかぽかと日陰の涼しさが、なんかすっごく幸せ。

今日はコンタクトも入ったし(笑)。

昨日はまた片目コンタクトで(;・∀・)目も頭も痛くなるし、気持ち悪くなるし、今日はレッスン後に映画も行くから、入らなかったらどしよかなーと思ってた。
うーん眼科いかなきゃかなぁ。
でも充血は花粉のせいな気もするんだよね。
でもでも目は心配だから早めに行こう。
そしてメガネも欲しい……家用しか無くて、それかけると超まじめ顔になっちゃうの(笑)。
外にも出られるメガネがほしー。だけど視力すっごく悪いから、薄くする加工しないと重くて長時間かけられないの(;つД`)そして薄くする加工って高いの(;つД`)紫外線にも弱いから出来ればUVカットレンズがいいの(;つД`)高いの(;つД`)
いま家で使ってるメガネ、レンズだけで確か2万くらいしますから(;´д`)
そりゃあ長く使うってなもんだ。

ほんとに運動会やってる!!
正確には準備してる?
参加したいなー。準備するのも好き。祭りの準備は楽しい(*´∀`)♪

ドルチェのガトーショコラの広告だー。ガトーショコラはね、最初はただのチョコかと思ってがっかりしたら下からクッキーアンドクリームみたいなの出てきたから感動したんだけどね。そのアイディアが面白いけど味はやっぱりふつーかなと(・・A;)
高いお金出してももう一回食べたいって思ったのはやっぱしクレームブリュレだなぁ。

|
|

« 夢見た、さっそく | トップページ | 20世紀少年〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どうもこんにちは~MGNです。

今日は本当にいい陽気ですねぇ。
仕事中、眠くなりそう。
(窓に近い席なので)

って、片目コンタクトって、気分とか具合も悪くなるでしょうよ。
ついでに目もまた悪くなっちゃいますよ。

最近はUVカットは基本装備っぽいです。
レンズ薄くするのはまだまだ高いですけども。
自分も2段階くらい薄くして(両面非球体レンズで)、
レンズだけで3万くらいしましたね。

でもでも、それなりにいいものを買えば
長く使えると思いますよ。
自分のはジャストフィットしてるのでズレ落ちもしないし。

めがね話でつい飛んできてしまったMGNでした。

ルンダ☆ルンダ~( ̄ω ̄)ノシ

By.MGN

投稿: MGN | 2008年10月16日 (木) 13時20分

今日は、京都もいい天気でした!
もうすぐ紅葉なのでなんかわくわくします!
いい天気でしたが、お家にいました…

投稿: 夢役者なりえもん | 2008年10月16日 (木) 21時44分

私のメガネ、薄いレンズ(ほんのり色入り)+PaulSmithのフレームで7万!しました。
長く使わないとやってられまへん。

投稿: みっぺ | 2008年10月17日 (金) 00時29分

MGNさん
わーい、お久しぶりです(≧▽≦)
コメント欄にお名前見てををっ!!と♪
メガネの話をした甲斐がありました(笑)!!
やっぱレンズ、そのくらいはしますよね;;
でもUVカットは標準装備ですか!!
そか~。
じゃああんまり気にしなくていいんですね♪
やっぱ片目コンタクトはいろいろつらいので、本格的にメガネ購入を考えようと思います……!!
そんなにジャストフィットのものと巡り合えてるMGNさん、凄い(>_<)!!
お金出せば合うってものでもないと思うので、選び方がうまいんですね~!!

なりえもんさん
京都の紅葉は綺麗だろうなぁヽ(*≧ε≦*)φ
そうだ、京都行こう
と、たまに無意識に呟きます……!!
この時期は特に行きたくなりますね~!!

みっぺ
え!?
な、ななな7万!?!?
そんなにするんだ……!!
ポールスミスは、お洋服でしか知らないけど、洋服も高いもんね(>_<)
でも、サングラス選んでた時に思ったんだけど、やっぱり高いのっていいんだよね。
耳や鼻にも負担が小さいからかけやすいし。
う~。
でも私に7万はムリだ(笑)!!

投稿: さや | 2008年10月18日 (土) 00時22分

日向です。(ソレガドウシタ?

投稿: ひなた みゆ | 2008年10月27日 (月) 03時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/24539306

この記事へのトラックバック一覧です: 何この陽気♪:

« 夢見た、さっそく | トップページ | 20世紀少年〜 »