« 日本茶飲んじゃったΣ(;・∀・) | トップページ | 今日はあります »

2008年10月21日 (火)

ケータイの無い日

今日、家にケータイ忘れてっちゃった(笑)。

じゃあ音楽でも聴こう、とウォークマン装着。

『充電してください』

……どうやら、私が聴いてない時も彼女は一生懸命片っぱしから演奏してたらしいよ。そして力尽きてたらしいよ。

ケータイ無くて一番困ったのは、朝の電車に乗るまででした。
私は腕時計無いと落ち着かないからいつもしてるんだけど、秒針も無いし盤面もアバウトな時計なのね。だから電車の時間と常に競争してる朝の私は、正確な時間をケータイで確かめてるの。それが無いのが不安なこと不安なこと。
おかげでハイペースで歩いたり走ったりしたため、かなり余裕で駅についた(笑)。

あとは休憩時間。
ケータイ無くて食べるものも無いとひまひま~。
ま、10分しかないんだけどね、休憩(笑)。
そして今日はちょうど全国のお店のクレーム事例とか読むものあったんだけどね。

あ、そだ。
昨日はめっちゃ寝つき良かった(笑)!!
『今日も寝つけなかったらどうしよ~どういうこと考えてると眠りやすいだろ~ぐぅ~』って感じで寝た(笑)。

|
|

« 日本茶飲んじゃったΣ(;・∀・) | トップページ | 今日はあります »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私、携帯忘れて家に帰った事あるよ(^▽^;)
会社遅れても仕方ないって思ったし…
車通勤だから可能?
でも完璧、依存症だわ(;´Д`)

投稿: こもっち | 2008年10月21日 (火) 18時50分

あらっ?

意外にさや姫はケロッとしててなんか悔しい!

なりえもんなら世界が自分を見離した的な気持ちになるよ…

投稿: 夢役者なりえもん | 2008年10月21日 (火) 19時38分

私も携帯を忘れてくると落ち着きません……。
しょっちゅう時計も忘れるのに、携帯までとなると……。

投稿: 高階ひろ | 2008年10月22日 (水) 04時33分

こもっちさん
車なら時間の融通利きますもんね!
私は電車で、しかも早朝は1本遅れると12・3分後まで来なかったりするので^_^;
もともと遅刻気味な私には戻る余裕がないのです(笑)!!

なりえもんさん
あ、確か前に、ケータイすっごく使うって言ってましたよね♪パソコンよりまずケータイって。
私は、待ち合わせしてる時や電話の予定がある時はすっごく焦りますが、そうじゃなかったらそこまで気にしないかもしれません(笑)。
ケータイは最大の暇つぶしグッズではあるんですが(笑)。

高階さん
持ってない日に限って、メールや着信いっぱいあるんじゃないかって不安になりますよね!!
でも無いなら無いで、妄想したりいろいろ考えごとしたりできて楽しいです(笑)。

投稿: さや | 2008年10月22日 (水) 17時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/24652157

この記事へのトラックバック一覧です: ケータイの無い日:

« 日本茶飲んじゃったΣ(;・∀・) | トップページ | 今日はあります »