« キャラメルソフト | トップページ | ギョク無し玉子 »

2008年10月 4日 (土)

アナタはビューティーワタシはネコ系

ひさしぶりにパソコンやれたのでついでにひさしぶりに自分のプロフィール見てて、鑑定書の存在をひさしぶりに認識。
クリック。

あれ、こんなんだったっけ(笑)?

とりあえず私の今週のキャッチフレーズはこれらしいです。
アナタはビューティーワタシはネコ系。

そして さやっぴ となれば世界征服できるらしいです。
頑張るにゃん。ネコだから。

ちなみに私が男性だったら今週のキャッチコピーはこれだった。
暗黒の翼見参!

絶対こっちのがいいよぅ……かっこいいよぅ……

でも必殺技は
今日限りの永遠の愛

なんてずるい人(笑)。

そんな、私の鑑定書見てくれないと意味のわからない話をしてみました~。

最近毎日誰が引退するとか誰がFAするとか誰が戦力外通告とかそんなニュースばかりで。
淋しい……
真中も引退しちゃうんだね。
石井も戦力外通告されちゃった。
三浦も阪神に狙われてるって書いてあったし……

清原もね、年俸低くても頑張ってるならともかく、お金もらって活躍してないんだから引退は当たり前だと思ってた。
MVPとか新人王とかはともかく、いわゆる普通のタイトルは1度も取ってないのになんでこんなに人気あるのかなって。
でも実際に引退するってなったらやっぱり淋しかったしぼろぼろ泣いちゃった。
秋山もソフトバンクの監督になるみたいだし、時代が変わってゆくんだなぁ。
私が『入団時を知らない』選手がまたいっぱい減っていく……

今月からフィギュアスケートのグランプリシリーズ始まるから淋しくないもん(>_<。)!!

あとは自分のためのメモ(笑)。

10月23~スケートアメリカ
ダビドフ、ヴァンデルペレン、小塚、ライサチェク、ウィアー
安藤、中野、キム、マイズナー、長洲

10月30~スケートカナダ
バトル、チャン、南里、ランビエール、ライサチェク
ロシェット、コルピ、コストナー、村主、武田、シズニー、リャン、チャン

|
|

« キャラメルソフト | トップページ | ギョク無し玉子 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

工藤さんは、来年も現役のようです。

投稿: ひなた みゆ | 2008年10月 9日 (木) 22時45分

頑張ってほしいです、ほんとに(。>0<。)

投稿: さや | 2008年10月 9日 (木) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/24253887

この記事へのトラックバック一覧です: アナタはビューティーワタシはネコ系:

» 村主 [こういちの日記]
おとぼけお姉さんの村主章枝はやっぱり良いと思うんですけど… だと感じるんですが、... [続きを読む]

受信: 2008年10月15日 (水) 21時28分

» ランビエール [あやや日記]
ランビエールがけがで引退表明 swissinfo10月16日、フィギュアスケート... [続きを読む]

受信: 2008年10月20日 (月) 15時23分

« キャラメルソフト | トップページ | ギョク無し玉子 »