« グランプリシリーズ | トップページ | いたい話2つ »

2008年10月 6日 (月)

今週の目標

タイトルをわかりやすくする( ・∇・)

昔の記事見てたら、タイトル見ても内容が全然わかんなくてさ〜( ̄▽ ̄;)
いや、ほんとは10月の目標にしてみようと思ったんだけど、気づいたら10月が始まってて(笑)。そして1ヶ月もルール作ったら疲れると思って1週間(笑)。

雨だねー。
外に出たくなくなるねー。
もう外にいるけどねー……
今日は5時起きの日だったんだけど、昨日の夜『明日は5時起きなのか』を確認すること6回。そんなに起きたくないのか(笑)。何回手帳見ても起きなきゃいけないんだったか頭に入ってこなくて……
でも実際は4時半に目が覚めちゃってブログとか見てた……

ドコモダケアート展のポスター、こわっ!Σ( ̄□ ̄;)

あれ。
すでに中身が『今週の目標』では無いな!Σ( ̄□ ̄;)

|
|

« グランプリシリーズ | トップページ | いたい話2つ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/24298377

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の目標:

« グランプリシリーズ | トップページ | いたい話2つ »