« ところで唇が痛いんです | トップページ | 神宮、楽しそう(笑) »

2008年10月10日 (金)

ところでなんで雨降ってんの?

午前中、超いい天気じゃなかった?
あれ、それは昨日??
いや、今日だよ。
旅に出たいと思ったんだもん。

こないだちはやと暇潰しにぶらぶらしてた時、狭い道細い道ばかり選ぶ私に『なんでしょっちゅう迷ってるのかわかったよ』って言われました。
いや、一人で夜だったらあんまやらないって……怖いから……

という話をなぜしているかと言うと、今つい気になった小道に入ってみたらどこにいるのかわかんなくなってるからです。
だいじょぶだいじょぶ。
近所の商店街(から10分くらい歩いた場所)だもん。なんとかなるさ。

あり。なんか大通りに出た。つまんないからもっかい小道に。
今日は星が出てないから方角がわからんのぅ。
あり。行き止まり?

|
|

« ところで唇が痛いんです | トップページ | 神宮、楽しそう(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さやかサンと美紀サンと一緒に歩きたいです。

投稿: ひなた みゆ | 2008年10月27日 (月) 03時42分

美紀ちゃんと私とで歩いてるとどこ行くかわかりませんよ~(笑)!?
はっ。
い、いえ、ワタシコウカイシダカラダイジョブヨ。

投稿: さや | 2008年10月27日 (月) 17時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/24409269

この記事へのトラックバック一覧です: ところでなんで雨降ってんの?:

« ところで唇が痛いんです | トップページ | 神宮、楽しそう(笑) »