« 富士急ローランド(笑)。 | トップページ | さぷらいず♪ »

2008年10月 8日 (水)

マジアカ始めました

あ、DSのですけども。
発売日だか発売翌日だかに買って、1ヶ月ビニールも破かず放置して、先週ようやっと(笑)。

私ね、『アニメ・ゲーム』ジャンルが一番出来るはずだと思ってたんだよね。現実にはアニメ・ゲームが一番出来ないんだよね(;・∀・)ってか、たぶん、勘が当たったの以外正解したこと無いんじゃないかしら( ̄▽ ̄;)

って話をしたらみんな言う。
いや、あんたはスポーツでしょ、と。
……うん、スポーツでした。
でもスポーツもわかんないのはわかんない。
当たり前だ(笑)。

っていう記事書くだけ書いて放置してたことに気づいた(笑)。

|
|

« 富士急ローランド(笑)。 | トップページ | さぷらいず♪ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

さやちゃんはスポーツ体操とフィギュアと野球が印象的ですね!

アニメは、ワンピースと遥かな・・・ってやつ

マジアカって何の略?
(この時すでに話題に乗り遅れてる・・・)

投稿: 夢役者なりえもん | 2008年10月 8日 (水) 15時47分

さやさん!こんばんはってす!

マジアカ始めたんですね~!ってDSかよっ!?

マジアカはⅡ位からアーケードでやってますよ~!

僕の得意ジャンルは【スポーツ】&【芸能】です!

投稿: みきてぃ! | 2008年10月 9日 (木) 01時18分

なりえもんさん
クイズマジックアカデミー
……じゃないかな(笑)?
私も最初、友達が紹介文に『マジアカやる時いてくれたら助かりそう』って書いてくれて初めて知って、『マジアカってなんじゃ?』と。
クイズとか雑学的なもの大好きなので面白いですよ~♪

みきてぃ!さん
強そう!!
芸能とスポーツ、強そう!!
サッカー好きなのに野球の話もいっぱいしてくださいますもんね♪
アーケードみたいに、毎回お金かかるタイプって私ダメなんですよ;;
いくらつぎ込んじゃうんだろうって不安になって始められないんです……

投稿: さや | 2008年10月 9日 (木) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/24358705

この記事へのトラックバック一覧です: マジアカ始めました:

« 富士急ローランド(笑)。 | トップページ | さぷらいず♪ »