« 占い2ちゅ | トップページ | またしても »

2008年10月25日 (土)

おしっ

小塚が3位につけてる〜♪しかも80点越えてる〜♪
上にいるのはライサチェクとウィアーでほぼ予想通りだからね。自己最高点を大幅に更新しての3位は立派っす(o^ O^)シ彡☆
でもライサチェクはそんなに好きな滑りじゃないからなぁ。抜けないかなぁ。
ウィアーは好みでは無いけど綺麗だとは思う。けど技術なら小塚が勝てそうな気がする。

ダビドフとかヴァンデルペレンはどうだったんだろ。見つけたニュースには3位までしか載ってなかったんだよなぁ。
ISUのサイト情報はまだ更新されてないし……されてるのかなぁ。ケータイだからうまく辿り着けてないだけかなぁ。
いつもならほぼリアルタイムで更新してくれるのに。

いま見たらついさっきまでなかった結果が載ってた(笑)!!
のは嬉しいんだけど、え、ダビドフもヴァンデルペレンもいないよ!?なんで!?
上位3人と4位以下がかなり離れてるので、表彰台の確率は上がったけど……

リッポン見たいなリッポン。
ジュニアチャンピオンだよね?

|
|

« 占い2ちゅ | トップページ | またしても »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは〜

凄い!!
逆転優勝しましたね!!coldsweats01

投稿: 英国の紳士 | 2008年10月26日 (日) 16時11分

ありがとうございます~(≧▽≦)
英国の紳士さんのコメントで気づいて、ISUサイト見たんですよ(≧▽≦)
すごいですね小塚すごいですね小塚(≧▽≦)
まだ10代ですよ!!!

投稿: さや | 2008年10月27日 (月) 16時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/24737350

この記事へのトラックバック一覧です: おしっ:

« 占い2ちゅ | トップページ | またしても »