« 何この陽気♪ | トップページ | 車内化粧 »

2008年10月17日 (金)

20世紀少年〜

20世紀少年〜
昨日はレッスン後に映画見てきた♪

タイトル通り、20世紀!!

……画像は違うけど(笑)。

バルト9で見たんだけどね、バルト9の椅子の良さをわかってもらえて嬉しかった(*´∀`)♪
バルトの椅子はほんと座り心地いいって。
でもピカデリーが6回に1回タダのサービスしてるから、選べるならピカデリー行くけど。

で、20世紀少年。
原作知ってる人2人、原作知らない人2人の4人で行きましたが、みなよい反応だったのではないかと(*´∀`)♪
あ、私は知らない組です(笑)。

知らないからね、びくびくはしっぱなし。血、吹くしさぁ……
でも思ったよりはグロくなかった!!
ってか、血が出るシーンを予測できるから、焦点合わせず見れば乗りきれた( ・∇・)

続きが気になって仕方なく、買っちゃおうかと思ったけど、20冊以上なので諦め(;つД`)
……漫画喫茶かな。

|
|

« 何この陽気♪ | トップページ | 車内化粧 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

私も観に行きたい〜!

原作…持ってるから貸してあげたいな〜(*´ο`*)=3

投稿: こもっち | 2008年10月17日 (金) 20時56分

あ、読んでらっしゃるんですね!!
う~、お借りしたいweep
原作知ってる人も満足みたいですよ~♪
『よくこの時間内にここまでうまく収めた』って。
原作知ってる人の方がより褒めてた気がします。
『このエピソードは入れてほしかったな』とかも言ってはいましたがsweat01

投稿: さや | 2008年10月18日 (土) 00時39分

電王のストライクフォームのフィギュアを2体予約しました。
通販限定ですよ、姉さん!!

投稿: ひなた みゆ | 2008年10月27日 (月) 03時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/24561934

この記事へのトラックバック一覧です: 20世紀少年〜:

« 何この陽気♪ | トップページ | 車内化粧 »