« 1週間経った!! | トップページ | たぶん目指してた場所とは違うけど »

2008年10月13日 (月)

ちょっとそこまで

予定が一つ延び、2時間くらい時間が出来ました。
どしよかなー本持って来てるし読もうかなーとか悩み。

とりあえず電車に乗ってみた( ・∇・)

最近あんま行ってない方向に行きたかったんだけど、千葉方面に行ったら夢と魔法の国の誘惑に負けそうな気がしたので、高尾方面に。
ほんとは甲府に向かってみたかったんだけどね、あずさとかって特急料金かかるよね?

で、途中でふと、神楽坂探検もしたかったなーと思い。でもまあこっちに来ちゃったし、気が向いたどっかで降りよう、と。

で。
三鷹でふと反対ホーム見たら東西線がいる。

あれ?
東西線って三鷹通ってるんだっけ?

というわけで気が向いちゃったので降りちゃって今は東西線乗っちゃってます(*´∀`)♪
でも地下鉄は外が見えなくなっちゃうんだよなー。神楽坂まで地上走ってくれればいいのに。

東西線はメトロで混雑率ワースト1らしいんだけど、ワースト1って混むの混まないのどっち?
けっこういい場所走ってるから混むのかなぁ。でも私は東西線よく乗ってたけど混んだことあんま無いなぁ。

|
|

« 1週間経った!! | トップページ | たぶん目指してた場所とは違うけど »

」カテゴリの記事

コメント

東西線のラッシュはひどいよー。。ワーストはもちろん混んでる方。
木場〜門前仲町が一番ひどいらしいけど、さやが乗る区間とはかぶらないよね。大手町から西は大したことないし。

投稿: みっぺ | 2008年10月14日 (火) 12時41分

あ、やっぱ混むんだ!!
混雑率ってのが、鉄道側から見た『乗車率』みたいな意味だったら、どっちがベストでどっちがワーストなんだろうと思ってしまったcoldsweats01
大手町とか通ってるから混まないわけはないと思ったけど、そんなに混むとは知らなんだ!!

投稿: さや | 2008年10月15日 (水) 23時46分

混まない時間帯だったのでしょう。

投稿: ひなた みゆ | 2008年10月27日 (月) 03時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/24475692

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとそこまで:

« 1週間経った!! | トップページ | たぶん目指してた場所とは違うけど »