« 台風? | トップページ | バトルも〜…… »

2008年10月24日 (金)

寝てたい……

電車に乗るために走ったのにー(ーεー)!!
待ちぼうけ30分。
朝ごはん食べたくせにケンタッキー入っちゃったよクリスピー(だっけ?骨無しの)買っちゃったよ太っちゃうよ。
慣れた町なら空管弦楽とか行っちゃうんだけどな〜(*´∀`)♪
雨じゃなかったらうろうろするんだけどなぁ。

雨の日に、不馴れな街をうろうろ。=みんなが来た頃どこにいるかわかんない。どこにいるか説明できるかわかんない。

マンガ持ってくればよかった……雨で濡れたら嫌だとわざわざ抜いちゃったんだよね……
樹なつみさんのヴァムピール2巻。

じゃあ。
と武蔵野線をWikiで読む(*´∀`)♪

銀座線と丸ノ内線は、規格が違うので他の路線と乗り入れできないらしいんだけどね、丸ノ内線の赤坂見附と銀座線の国会議事堂前かなんかを繋ぐ線路はあるんだって。回送列車用なんだけど、かつては隅田川の花火のために、荻窪から…どっかまでの直通列車走らせたりしたんだって。
普段通れない通路を通れるとか、いいよね(*≧m≦*)
『関係者以外立入禁止』の場所に入れるときのあの嬉しさと来たら(笑)。

あーひまだー。
よし、あの人たちに勝手に脳内アテレコだ。

|
|

« 台風? | トップページ | バトルも〜…… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私ってば…日曜日、東京駅から丸の内線に乗る予定なんだけど…お上りさんでもちゃんと乗れるかしら(TωT)ウルウル
関係ないコメしてごめんね〜(^∀^;) ←不安いっぱい

投稿: こもっち | 2008年10月24日 (金) 19時15分

ごめんちゃいm(_ _)m

投稿: ひろす | 2008年10月24日 (金) 20時10分

こもっちさん
いよいよ明日ですね!!
案内しっかり出てるし、京葉線以外だったら大丈夫だと思いますよ~!!
京葉線以外は、地下鉄もそんなに離れてないのでhappy01
京葉線だけは、ちょっと離れてるので、合ってるのかなって不安になっちゃうと思うんですがsweat01
コメントはどんなのでも全然かまわないってゆか、嬉しいです~(*≧m≦*)

ひろすくん
次からはあのお店に先に行って歌ってるから大丈夫(笑)!!
あとね~雨じゃなかったらね~暇つぶし得意なんだけど。

投稿: さや | 2008年10月25日 (土) 13時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/24712694

この記事へのトラックバック一覧です: 寝てたい……:

« 台風? | トップページ | バトルも〜…… »