« 今日はなんの日? | トップページ | 送り主バトン »

2008年10月31日 (金)

へっ?

時間のある限りコメントお返事するぞ~!!

とパソコン立ち上げたんだけど、目に入ったニュースがどうしても気になって。

大村と村松さんトレード?

お、お帰りなさい?
←帰って来た人にお帰りと、ふるさとにおもどりなさい的なお帰りと

|
|

« 今日はなんの日? | トップページ | 送り主バトン »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

さやさん!こんばんはってす!

大村選手と村松選手がトレードなんですか!

村松選手があまりにオリックスになじんじゃって
ソフトバンクと言うかダイエーの選手だった事を
忘れてたよ!(笑)

大村選手も元々近鉄の不動の一番バッターでしたもんね!

お二人とも走攻守揃ったバッターですもんね!

ちなみに野球ゲームやる時、大村選手かなり重宝
してました!(笑)

投稿: みきてぃ! | 2008年10月31日 (金) 22時16分

そうなんですよ!!
古巣に戻るようです(笑)!!
大村は、近鉄→オリックスなので、古巣というのもちょっと違うかもしれないんですがsweat01

大村選手みたいに万能タイプはゲームで重宝しそうですね♪
古くは秋山とか!!
いいですよね~、三拍子そろった選手♪♪♪

投稿: さや | 2008年11月 2日 (日) 17時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/24897083

この記事へのトラックバック一覧です: へっ?:

« 今日はなんの日? | トップページ | 送り主バトン »