« 血液型ゲノム | トップページ | 今日もまた »

2008年10月 2日 (木)

気のきかないやつめ( ・ε・)

私は、回数券族なんだけどさ、買うときにお釣りのお札と小銭と回数券を同時に出されるとぷちぱにっく。毎回。
どれから取ればいいか悩んで、わたわた。
どっかのは先に小銭出してくれるんだよね。みんなそうしてくれればいいのにー(´∇`)

|
|

« 血液型ゲノム | トップページ | 今日もまた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そういうのはせっかちな人優先でできているかもしれないですね。。。
ATMなんかは、その人の操作の早さを判断してその人にとって操作しやすい進め具合にしてくれるものがありますよヽ(´▽`)/
将来はもっと気の利かないやつの少ない便利な世の中になりますよ( ̄▽ ̄)
どのくらい将来かは分かりませんですが(^-^;

投稿: チーズケーキ | 2008年10月 3日 (金) 00時34分

そなんですか!?
そんな、こっちの気持ちを汲み取ってくれる機械が出来るんですか!?
っていうか今もATMに少しそんなのがあるんですね……!!
あ、回数券のは、『11枚発券しています』の間に小銭が出てくるので、実はそっちの方がせっかちかもしれません(笑)!!

投稿: さや | 2008年10月 4日 (土) 12時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/24196992

この記事へのトラックバック一覧です: 気のきかないやつめ( ・ε・):

« 血液型ゲノム | トップページ | 今日もまた »