« 信玄いも♪ | トップページ | マジアカ始めました »

2008年10月 7日 (火)

富士急ローランド(笑)。

楽しかった(≧▽≦)

えっと。
どどんぱ?
何かに並んでる時にあった富士急ローランドの迷言集。
舞浜にはないものがここにはある。
いいのかそこまでパクって(笑)!!

フジヤマ宇宙空港開港ってのを本気にしました、私です。
どどんパンはほんとに作ればいいと思います、229万円は出せないけど。
ドロンパは乗ってみたいです。
GEISYAも2051年くらいには出来るらしいです。

駐車場がらがらだったんで、空いてる方だと思うんだけど、それでもえぇじゃないかは100分待ち。
フジヤマやドドンパも60分~90分待ち。
フジヤマは途中から2台目も動かしてくれたからちょっと回転よくなってたけど。

私、最近ディズニー以外の遊園地はそんなに行ってないんだよね。
今回はバイトの人たちとなんだけど、前回もバイトの人たちとよみうりランドかと(笑)。その前になるとほんと10年前とかなんじゃないかってくらい行ってないような?

何が言いたいかと言うとだね、アトラクション、こわっ!!と(笑)。

でも慣れたら平気かも。2回目のフジヤマは別に怖くなかった。
あとね、行き帰りの車で酔っちゃうので、富士急ついた時点でHP少々減っていて、『毒』もしくは『瘴気』がかかってる状態でして(笑)。
むしろ、待ち時間長いほうがありがたかったかも。
泊まりがけならがらがらでがんがん乗れる方がいいけど!!

えぇじゃないかはもう1回乗りたかったな~。
フジヤマ以外は初めて乗ったんだけど、こう、体感したことない感覚だった。面白かった~。
でも『回転するけどええかな~?』って聞かれて『えぇよ~』って言っちゃった。
『えぇじゃないか~』って言わなきゃいけなかったらしい。
周りとずれていた。
並んでる時に『いいとも~!!』って言わないように気をつけるべしって話をしてたのに。

トンデミーナはコンタクトがトンデきそうで怖くて目つむっちゃった。
でも下りてく時は風がそんなに当たらないから目を開けてみたら地面がまっさかさまに見えて怖かった(笑)。

お昼にはピザ食べたんだけど、4種類あるピザを4人全員違うの注文してました。
相談することなく。
なんて見事に気の合わないハーモニー(。・w・。 )

談合坂の上りSAは超楽しい、とか、行き帰りも楽しく♪
富士急ってすごいなぁ。
また行きたい♪
ナガシマスカとかザブーン(これは確かずっと前に一度乗った)とかガンダムなやつとか、乗れなかったし♪

あ、でもこの時期でも寒くて、売店でわざわざ倉庫から出してきてもらったホッカイロを貼ってたくらいなんで、防寒はしっかりした方がいいです!!

|
|

« 信玄いも♪ | トップページ | マジアカ始めました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽しかったね!

いつも企画倒れの「あの」メンバーでの遊びが実現してことに非常に意味がある!

また遊ぼうね〜

投稿: わだ | 2008年10月 8日 (水) 00時01分

富士急ローランド(笑)お疲れ様でした~!

結構満喫してきたみたいですね!

僕去年富士急言ったんですけど、【FUJIYAMA】は
結構余裕だったんです!

でもそこで調子に乗って【えぇじゃないか】に
乗ってしまったのが間違いだった!

全然【えぇじゃないか】じゃないですよ!

多分人生で一番の恐怖体験だったと思います!

PS:【ザブーン】の面白エピソードがあるので
次イベントある時にでもお話します!

投稿: みきてぃ! | 2008年10月 8日 (水) 01時03分

いいなぁ、いいなぁ(゚ー゚)
私が最後に行ったのは、まだドドンパのテスト中だったころで、ずいぶん前です。
そのときは名古屋から車で日帰りの旅でしたのでひどく疲れた気がします。
しかも、途中で雨が降ってきたし(;ω;)
その後で御殿場のアウトレットモールに行って、さらに疲れた気がします。
それでも楽しかったですけどね(o^-^o)
ホント、早いとこジェットコースター系に乗りたくてうずうずしています(≧ヘ≦)

投稿: チーズケーキ | 2008年10月 8日 (水) 01時21分

お疲れ様でした!

富士急ハイランド、行ったことないんですよね…。
結構遠いですし……。
大阪からだと夜出発のバスがあるみたいなんですが。

絶叫系は大好きなので、1度は行ってみたいです(´∇`)

投稿: 高階ひろ | 2008年10月 8日 (水) 02時47分

わださん
運転ありがとうございました~!!
お台場行こうとかどこ行こうとかいろいろいろいろ言うだけだったあのメンバーで、よく実行してくださいました(笑)!!
次は何して遊びましょうか♪
そしてメガネDayはいつに(笑)♪

みきてぃ!さん
えぇっ!!
気になるじゃないですか、ざぶーんエピソード(笑)!!
えぇじゃないか、ほんと何が起こってるかわかんなくなりますよね!!
それが楽しくて(゚▽゚*)
あれ考え付いた人すごいなぁと思いつつ、お願いだから点検や整備に手を抜かないでくださいと思いました(笑)。

チーズケーキさん
富士急は、絶叫好きな人にはたまらないですね!!
怖いのいっぱい(笑)!!
でもディズニーの『閉園22時』に慣れてる私には『17時』が物足りなかったです(>_<)
泊まりの人とか、温泉入る以外には何するんだろ??
御殿場寄ったり楽しそ~!!
私も楽しかったけどかなり疲れてたみたいで夜はぐっすりでした(。・w・。 )

高階さん
楽しいですよ~!!
ただ、園内でかなり体力消費するんですよ!!
なので、夜行バスだとけっこう大変かも??
酔いやすかったりしたらなおさら、出来れば一泊出来るような計画の方がお勧めかもです(・。・;

投稿: さや | 2008年10月 9日 (木) 22時54分

お返事ありがとうございます!

夜行でも大丈夫だと思います(笑)
1泊4日でディズニーリゾートに行ってる人間なので(笑)

投稿: 高階ひろ | 2008年10月10日 (金) 00時02分

いっ。
いっぱくよっか(笑)!?
あ、じゃあだいじょぶだと思います(笑)!!
私は絶叫マシン全然問題ないくせに、車にはあまり強くないんですよね(゚ー゚;

投稿: さや | 2008年10月13日 (月) 22時04分

夜行バスで大阪を出て、翌朝1日ランド、その日はホテルに泊まり、次の日はシー、それで夜行で帰ってくるという感じです。
って、1週間前の記事を何度もすみません;;

投稿: 高階ひろ | 2008年10月14日 (火) 23時24分

あ、じゃああの辺のホテルに泊まったことあるんですね!!
いいないいな♪
ミラコスタとかアンバサダーとか、7月8日にオープンした新しいホテルとか、一度は泊まってみたいです(*≧m≦*)

投稿: さや | 2008年10月15日 (水) 23時51分

ぎゃー、またまたごめんなさい!
そうか、さやさんは近くに住んでらっしゃいますもんね。
私は、前は激安ツアーで行っていたんですが、ホテルは成田( ・∇・)
そのツアープランがなくなったので、この間はサンルートに泊まりました。近いって良いですね(笑)

ディズニーランドホテル…でしたか?
私が行ったときは建設中でしたが、そうか、もうオープンしてたんでしたね~!

投稿: 高階ひろ | 2008年10月16日 (木) 00時26分

そなんです!!
ちょうどその日に私は鴨川シーワールドに行っていて(笑)。
横を通りがかったんですよ~♪
宮殿みたいな雰囲気で、乙女ちっくな(*≧m≦*)

いつかはぜひ行ってみたいです(≧▽≦)

投稿: さや | 2008年10月18日 (土) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/24342273

この記事へのトラックバック一覧です: 富士急ローランド(笑)。:

« 信玄いも♪ | トップページ | マジアカ始めました »