« へっ? | トップページ | はぁ〜…… »

2008年10月31日 (金)

送り主バトン

内輪バトンって多いんだねぇ(笑)。
みんな、自分がどう思われてる気になるんだねぇ(笑)。

ま、私も気になるのでやります( ̄▽ ̄)

こないだ『ワンピースバトン』って検索してみましたらば。ありました、いっぱい。お二人分くらいのバトンを読んだだけで泣いて、これはいかんとやめました(笑)。でもそのうちやりたい。回されてもいないのに。

◆◇◆◇ルール◆◇◆◇

◆指名されたら絶対バトンをやること。

◇絶対にバトンを誰かに回すこと。

◆なるべく多くの人に回して下さい

◇あなたの名前は?
さや

◆送り主の名前は?
エースくん

◇送り主との関係は?
2回ほどクラスメイト(笑)

◆送り主はあなたより年下?年上?
今は年上( ̄▽ ̄)

◇送り主とメールしたことはある?
あるよ〜いっぱい。

◆送り主と電話したことある?
……ある?
あ、ある気がする!!

◆送り主のことを何て呼んでる?
本名+くん

◇送り主はあなたのことを何て呼んでる?
名前〜。
ところでなんで、質問文の前の記号、一つ前と二つ前は黒・黒なの??

◆送り主とあなたが似ているとこはある?
(゜-゜)
あるんじゃない?
えっとー。
まじめ(笑)!!

◇送り主に今言いたいことは?
CDください(笑)。
あと、たぶん来てると思われる舞台のお誘いメール、返事しました?行きます?

◆送り主の嫌いなところは?
ふふっ……ふふっ(笑)。
(特に思い浮かばなかったけど意味ありげに笑っといたら困るだろうなぁって思ってたらほんとにおかしくなってきた・笑)

◇送り主の好きなとこは?
場の空気に合わせてテンション高かったり落ち着いてたりするとこ。
でもそれで疲れて時々どうでもよさそうになっちゃってる気もするとこ(笑)。
最初に同じクラスになった時はねぇ、いい人だと思ったんですよ。ところがそうでもなかったんですよ(笑)。今の方が人間味あって好きです。

◆送り主から連想されるものを3つ挙げてください。
・メガネ
いや、あんまかけてるイメージないんだけど、だからこそたまにかけてるとインパクトが。
・幼稚園児
やってる時のエチュードで、凄いなぁって思ったので
・映画
映画好きだよねー

◇それはどうして?
……つられて書いちゃったじゃん!!

◆以下の項目に当てはまる人をどうぞ。
違う項目に同じ人を入れたり一つの項目に何人入れても構いません。送り主もOK。

あ、送り主についてはもう終わりか!!

・可愛い
いっぱい浮かぶんだけど、一人に絞ろうとすると。
クロミちゃんしか今浮かばないよぅ……だって今日誕生日だぞ……!!

・格好いい
みか
【今日ねぇ、かっこいいなと思ったの】

・しっかり者
いないなぁ……(笑)まぁ、ちはやかなー
【実はそうでもないけど一見(笑)】

・天然
いっぱいいすぎるなぁ……(笑)まぁ、美紀ちゃんかなぁ
【下橋さんは偉大です( ・∇・)】

・大人っぽい
manaちゃん
【声はね(笑)!!】

・お茶目
エースくん
【送り主さんだけ最初に入れようとして、ここかなと(*´∀`)♪】

・優しい
ゾタちゃん
【あれだけ手の込んだパーティーを、念入りに作り上げてくれる人は、いない(>_<)】

・面白い
あみこちゃん
【見た目は超大和撫子なのに(笑)!!そのギャップが大好き(*≧m≦*)】

・個性的
たってぃ
【怖い話大嫌いな私が思わず読んじゃった、某スクエニの名前の無いゲームレポが(笑)】

・癒し系
まななん
【本人は否定すると思うけど(笑)!!でもね、私はそう思うのよ。】

・頼れる
さやみちゃん
【いっつも計画頼りっぱ(>_<)】

・不思議
不思議〜?不思議不思議……不思議〜?不思議ちゃん?
【オーシャンズ見ながら考えてたけど浮かばないからもういいや(笑)。誰だろ、不思議な人。ミステリアスならいい感じだから誰か書こうとは思ったんだけど(´∇`)】

・尊敬
こもっちさん
【朝早く起きてお弁当作ってたり素敵なお母さんでありながらお洒落も手を抜かなくて、素敵な女性だと思う(>_<)】

・爽やか
エースくん
【一見ね、爽やかだよね(笑)】

◇名前がある方にバトンタッチ!

いつものごとく、お気が向いたらで〜(*^ω^*)ノ彡

|
|

« へっ? | トップページ | はぁ〜…… »

バトン」カテゴリの記事

コメント

あぁ、そうか。自分がどう思われてるかってことになるのか。
言われるまで気付かなかった。暇つぶしだからねぇ。

>「たぶん来てると思われる舞台のお誘いメール、返事しました?行きます?」
あぁ、誘いメール来たぞ!今度は行くつもり。今度こそは・・・。さやは行くの?

>「でもそれで疲れて時々どうでもよさそうになっちゃってる気もするとこ(笑)」
けっこう読まれてるのね(;・∀・)

お茶目、爽やか・・・どっちも一見じゃねーか!(笑)

   …お後がよろしいようで…

ところで、幼稚園児のエチュードなんてやったっけ??

投稿: エース | 2008年11月 1日 (土) 02時52分

声だけΣ( ̄□ ̄;)!?笑

投稿: mana | 2008年11月 1日 (土) 17時38分

エースくん
あ、ごめんなさい!!エースくんが特にそんな意図でやってるって意味じゃないよ(笑)!?
何パターンも作られたり、それがくるくる回ったりするのは、それをやりたい人が多いからだよなぁと思って。
私の勝手なイメージでしたけれども、けっこう合ってましたか(笑)。わーい読んだ読んだ~♪
そして、幼稚園児のエチュードってゆか、家族のエチュード?その中で末っ子やってた時のことなので、幼稚園児じゃなくて小1か小2だったかもしれません(笑)。

manaちゃん
うんうん、全部だよねheart01manaちゃんは全部大人だよね(笑)heart01

投稿: さや | 2008年11月 2日 (日) 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/24897267

この記事へのトラックバック一覧です: 送り主バトン:

« へっ? | トップページ | はぁ〜…… »