« 親切な人がヾ( ≧∇≦)〃 | トップページ | ケータイの無い日 »

2008年10月20日 (月)

日本茶飲んじゃったΣ(;・∀・)

えっと。

いや、だいじょぶ!!
飲んだのもう3時間くらい前だし!!

一睡もしてないわりに未だに特別眠気は襲ってこないのですけども。
いや、眠いとは思うけどね。眠いんだとは思うんだけどね。いつも通りの眠さな気が。
でもやっぱりどっかダメなんだなと実感したこと。

ひとーつ。
バイト中、超簡単なオーダーも覚えられない\(;゚∇゚)/
ブレンド2個お持ち帰りと言われて、ブレンド1個店内用に作りました。ブレンドしか合ってなーい。

ふたーつ。
『私ここに通ってた!!』
『そなんだ~!!』
『……ような気がしない?』
『……はっ!?』
という会話をした。
ちなみに1行目と3行目が私ー。

みーっつ。
これが大事です。

ジャンプ買い忘れた!!

駅から歩いて帰ってきて、自分ちのカギを開ける瞬間に気づいた。
あれ、ジャンプはどこ?と。
弟が、帰るの遅いから読みたいなら買っといてと言われて、わかったーと言ったのに。
駅から歩きだした時は覚えてたのに、気づいたら家の前にいた。
そして即行で弟にメールして万事OKかと思いきや。
帰宅した弟が
『悲しいお知らせがあります。サンクス(一番近いコンビニ)ではジャンプ売り切れてました』
とΣ(;・∀・)
というわけで、まだオフィスで読んだ銀魂しか……

朝ねー、お店のシャッター開けたら向こうに人がいたの。
私、めっちゃびびり~なので『ほぎゅわぁっ!?』ってシャッター落っことしちゃったよ;;
たまにね、雨の日だと寝てる方いたりするんだけどね、その人だとラジカセかけてるからシャッターの向こうに誰かいるってわかるんだよ。
今日は何も予兆がなかったからすっごい動揺しちゃって。
で、その人は寝てるんだけど、シャッター落としたすごい音にも動じず動かないの。
(下の隙間から微妙に服の端が見えててわかるの)
で、怖くなって。
一つは単純に、あ~驚いた~的な怖さ。
一つは、起こしたら怒鳴られたり、もしくはナイフとか持って暴れられたらどうしような怖さ。
もう一つは、生きてなかったらどうしようという……
いや、犯罪じゃなくてもさ、酔っぱらって凍死とか、酔っぱらって急性中毒とかあるじゃないですか……
店内に私一人しかいない時点では怖くて、シャッター開けられず。
ゆきべぇちゃん来てから一緒につっついたりしてもらいました(>_<)
あ、結果的にはただ酔っぱらって寝てたっぽくて、ありがとね~と言いながら去っていったのですけれどもsweat01
怖かったなぁ。開けは嫌だなぁ(笑)。←結局それだ(笑)

|
|

« 親切な人がヾ( ≧∇≦)〃 | トップページ | ケータイの無い日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

濃い内容やね(笑)

寝てらっしゃる方には気をつけてくださいね!

さやちゃん好奇心旺盛やから心配です。

投稿: 夢役者なりえもん | 2008年10月21日 (火) 05時17分

いやいや、さすがに事件に巻き込まれそうなことには首つっこまないですよ!!……よね?たぶん(゜-゜)
ほんとに倒れちゃった人なら早く救急車呼んだりしなきゃなんですけど、夜から早朝にかけてはどっちなのかよくわからなくて……怖くてついスルーしちゃいます……

投稿: さや | 2008年10月21日 (火) 18時18分

入院してました。
”コナン”の見すぎのような・・・?

投稿: ひなた みゆ | 2008年10月27日 (月) 02時56分

うわぁ、だいじょぶですか!?
いやいや、早朝の、人通りの少ない時間帯に一人でいるってほんとに怖いんですってば∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

投稿: さや | 2008年10月27日 (月) 16時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/24636309

この記事へのトラックバック一覧です: 日本茶飲んじゃったΣ(;・∀・):

« 親切な人がヾ( ≧∇≦)〃 | トップページ | ケータイの無い日 »