« お蕎麦〜ヾ( ≧∇≦)〃 | トップページ | 今週の目標 »

2008年10月 5日 (日)

グランプリシリーズ

自分メモが未完成だったんで(笑)。

10月23〜スケートアメリカ
ダビドフ、ヴァンデルペレン、小塚、ライサチェク、ウィアー
安藤、中野、キム、マイズナー、長洲

10月31〜スケートカナダ
バトル、チャン、南里、ランビエール、ライサチェク
ロシェット、コルピ、コストナー、村主、武田、シズニー、リャン、チャン

11月6〜チャイナカップ
バトル、ベルネル、中庭、高橋、アボット、キャリエール
レピスト、セベスチャン、安藤、キム、マイアー、ワーグナー

11月13〜エリックボンパール杯
チャン、ジュベール、プリオベール、小塚、ランビエール
ロシェット、コルピ、ゲデバニシビリ、浅田、ヒューズ、リャン、チャン

11月20〜ロシアカップ
ヴァンデルペレン、ベルネル、ジュベール、プリオベール、アボット
セベスチャン、コストナー、村主、武田、マイアー、マイズナー

11月27〜NHK杯
ダビドフ、無良、織田、高橋、キャリエール、ウィアー
レピスト、浅田、中野、鈴木、長洲、ワーグナー

あり?ゲデバニシビリ、1回しか出ない?でも出られるんだね〜!!よかった(>_<)
私が気になる人だけピックアップしてるので全員じゃないです(笑)。
しかも、ロシアの男子シングルに気になる人いたはずなんだけど名前覚えてなくて、見てもピンと来なかったから書いてない(笑)。ピンと来なかったっちゅーか聞き覚えある人が3人くらいいてどの人だかわからんっちゅーか。
好きなわけじゃないけど上位に来る可能性ありそうな人とかも書いてるし、てきとーだけどね。なんとなく一覧見てて気になった人をピックアップ。

ライサチェク、運悪いね^_^;
1週目と2週目なんて。シーズン序盤ってみんなあんまり調子よくないのに。まぁみんな調子よくなければ上位に行ける可能性も高いけど。でも1週目失敗したら立て直せないままグランプリシリーズが終わっちゃいそう。

織田くんも帰ってくるんだね(>_<)世界選手権出てないから、協会枠でNHK杯だけみたいだけど。モロゾフ振り付けだから楽しみ。

あとは、無良くんを始め、長洲とかワーグナーとか、リャンとかチャンとか、去年・おととしのジュニア上位陣が楽しみ。

一番楽しみなのはやっぱりNHK杯かなぁ。織田くん出るってのもあるし、高橋と真央ちゃん出るのがそれしか無いから(笑)。その2人除いたら、うーん、カナダかチャイナかなぁ。


今年の中継は、朝日だ(*^_^*)

|
|

« お蕎麦〜ヾ( ≧∇≦)〃 | トップページ | 今週の目標 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/24289092

この記事へのトラックバック一覧です: グランプリシリーズ:

« お蕎麦〜ヾ( ≧∇≦)〃 | トップページ | 今週の目標 »