« 車内化粧 | トップページ | 仲間外れ? »

2008年10月17日 (金)

なんじゃこりゃあ〜!Σ( ̄□ ̄; )

ちょっと日ハム!!
いや、日ハムと西武ならどっちでもいいんだけどね。
どっちでもいいとなると、シーズン上位に妥当に行って欲しいんだけどね。

10ー0って!Σ( ̄□ ̄;)

え、今日、涌井とグリンだよね?グリン、アクシデントでもあったの?

セリーグは明日からクライマックスシリーズなんです。
パリーグのが先行してるんです。
少しでも真剣勝負長くして、日本シリーズまで勝負勘保たせて欲しいんです……
パリーグ贔屓ゆえ。
どちらでも構わぬがいい状態で日本シリーズ行っておくれ〜。・゜゜(ノД`)

だからってホームラン打たなくていいのよ。
だからってホームラン打たれなくていいのよ。

|
|

« 車内化粧 | トップページ | 仲間外れ? »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

さやさん!こんばんはってす!

西武対日ハムクライマックス2ndステージ始まりましたね~!

リアルタイムで試合見てないからあれだけど、
一時は10‐0まで行ったんよね~!

西武打線と言うか中島選手どんだけ調子良いねん!?

2HRってどんだけだよ!?

リックに2毛差で最多打率持ってかれたのが相当
悔しかったとみた!(笑)

投稿: みきてぃ! | 2008年10月18日 (土) 20時33分

日ハム、2連勝して並んじゃいましたね(゚0゚)
中島、昨日はダルビッシュに気を盗まれちゃったらしいですけど(笑)、今日はどうだったんだろ(。・w・。 )
セリーグも、今日は阪神勝ちそうだったし、おもしろくなってますね♪
巨人ファンの母が、不安になってました(笑)。
同じ立場(1位通過)の西武が並ばれてるし、中日=阪神はいい試合してるし、で。

投稿: さや | 2008年10月19日 (日) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/24566353

この記事へのトラックバック一覧です: なんじゃこりゃあ〜!Σ( ̄□ ̄; ):

« 車内化粧 | トップページ | 仲間外れ? »