« 次週予告に無い…… | トップページ | クライマックスシリーズ始まっとる!Σ( ̄□ ̄; ) »

2008年10月11日 (土)

ジャンプ(46号)感想

帰るの遅いからケータイで打ち始める(笑)。
今週は言いたいこと簡潔だし!!

背表紙見るの忘れてた……
1年続いたワンピース背表紙も、あと6号で終わりですよ(;_;)

以下はワンピースのネタバレ感想です。

ONE PIECE 第518話“闘技台”

アイシーとネウロも一言。

ネウロ
笹塚さんがかっこいいなーと(笑)。
いやなんていうか、『名脇役』なキャラだと思ってたから、こんなに『主役』になると思ってなかった。

アイシールド
かっこいいよねぇ。
みんなかっこいい。
けど、これじゃまだ、キック決めても2点ビハインドなんだよね?あと3点どうするの?

ワンピース

背中の謎は解けぬまま……!!

蛇姫は、ふつーに能力者なのかな?メロメロの実?
お風呂入ってるけど、ルフィも平気な浅さだったもんね。

サンジ君にやってほしかったこと(美醜で態度を変えない)をルフィがやってくれてる(*≧m≦*)
ルフィだと普通な気もしちゃうけど、でもやっぱり嬉しいな〜♪かっこいいな〜♪
先週まであんなに蛇姫にめろってた私ですが、今週は不思議とそうでもなく。いや、相変わらずお美しゅうございますが。
蛇姫のめろめろめろうがルフィにまったく効果ないのがすっごく嬉しくて。ルフィにめろりました。

先週・先々週と、蛇姫の美しさとそれに逆らえない人々をこれでもかって程に披露してたから(そして私もめろってたから)、動じないルフィのかっこよさがより際立つ(>_<)

アルビダを『美女』って言ってたから、審美眼はあると思うんだ。『美女』という事実は認識してて、それに振り回されはしない。素敵(*´∀`)♪

メロメロの実だとしたら、どして石化できるんだろう。メロメロと石化が私の中で繋がらない(・・A;)

そしてルフィの左腕のアクセサリはなんか意味があるのかな。ただのおしゃれなのかな。ペローナちゃんのお宝の中からルフィが拾ったものなんだけど、未だに描かれてるし、50巻表紙でもちゃんとつけてたからなんか気になる(笑)。

黒豹……!!
地上の動物で私が一番好きなのが黒豹とユキヒョウ。
大まかに言えば豹とチーターなんだけどね(笑)。チーターは細すぎて豹は太すぎなの。黒豹は締まって見えるから(笑)。一番ぱっと見の筋肉バランス好きなの。
ユキヒョウはちょっと太いけど模様が好き(笑)。そして雪山駆けてる姿が超好き。

なので、ルッチの人獣型があんまりかっこよくなくてしょんぼりだったんだけど、今回の黒豹も……ぶさ可愛いなぁ(笑)。
ルフィが一撃でやっちゃったけども(*≧m≦*)

ところでしばらく他のめんばを見てないことに気づきました(笑)。
今頃どうなってんだー。
特にゾロとチョパ。

続きは16日後かぁ……
尾田さまが原稿遅れるくらいだからすごく忙しいんだろな……がまんがまん……
またカラーがあるのかな、それとも3月の映画絡みかな……
ってかそいえばそろそろ11月じゃん!Σ( ̄□ ̄;)に、人気投票はどうなってるのだろ……不安だよぅ!!

|
|

« 次週予告に無い…… | トップページ | クライマックスシリーズ始まっとる!Σ( ̄□ ̄; ) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ジャンプ感想」カテゴリの記事

ONE PIECE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/24431488

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンプ(46号)感想:

« 次週予告に無い…… | トップページ | クライマックスシリーズ始まっとる!Σ( ̄□ ̄; ) »